SSブログ
a.jpg

Mの「老化」考 [つぶやき]

IMG_0524.JPG
己の「老化」を笑う、ということ。

さすがに還暦が近くなると、毎日のように実感します。

己の「老化」ってやつを。

出来ることが減り、出来ないことが増えていく。

いつも身体のどこかが痛いし(笑)。

でも、それを嘆き悲しむのもどうかなと。

自然現象なのだから、否定したり抗ってもしょうがない。

すべて受け入れちゃう。

で笑っちゃおうと。

「こんなことも出来なくなったのか!しょーがねーな」って感じで。

これも一つの「体験」として、笑いのネタにしちゃう。

毎日自分の老化を笑ってるうちに、最期を迎えられたらいいなと。

最近はそう考えてます。

※写真は以前インタビューさせてもらった故ボナフェ翁です。ご冥福をお祈りいたします。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【予約販売開始】スーツスタイルにもマッチする「コードバン ラウンド長財布」
【スタートダッシュキャンペーン】査定額30%UP!最大40%UPも可能!(リタリオリブロ)
・これまで体験したことのない手触りを楽しめる「シルキーカーフ」(Alt81)
【限定買取キャンペーン】バッグ・アクセサリーはブランド関係なく15%UP(ADDICT)
・『エンツォ ボナフェ』の代名詞的な一足、ビットローファー(リファーレ)


2023-06-04 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]