SSブログ
a.jpg

Mの「現状維持」考 [つぶやき]

IMG_3321.JPG
毎年、目標を「現状維持」と言える幸せ。

独立してからずっとワタクシの目標は「現状維持」です。

いま以上に仕事の範囲を広げたいとも、

量を増やしたいとも思わない。

稼ぎも同じくらいをキープできれば十分だと思っています。

いまの仕事が楽しいし、十分に幸せな毎日だから。

時間に追われることなく、好きなことを追いかけ続け、

人間関係や金銭問題で悩まされることがない。

それでいて「必要とされている」ことを毎日のように実感できる。

これ以上を望んだらバチが当たるくらい、満たされています。

だからこの生活をキープできる、「現状維持」が毎年の目標。

ただしまったく同じことを繰り返しているだけだと、

「現状維持」を達成することはできません。

前年と同じ100%の稼働だと、達成率95%とショートしてしまう。

105%ほどやってちょうど100%くらいで着地するので、

毎年5%くらいは新しいことに挑戦したいと思っています。

この程度だったらワタクシでも確実に実行できるので、

絵に描いた餅で終わらなくてちょうどいいのですよ。

ということでワタクシの目標は、

来年も5年後も10年後も「現状維持」です。

※写真はイメージです。本文とは一切関係ありません。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【限定買取キャンペーン】バッグ・アクセサリーはブランド関係なく15%UP(ADDICT)
・旅行のお供に踵を踏んで履ける『WH』ディアスキン2WAYスリッパ(リファーレ)
【入荷】ボックス型の小銭入れ装備「ブライドル 二つ折り財布(小銭入付)」(万双)
【サマーホリデーキャンペーン】8月31日 到着分まで査定額が全品10%UP!(リタリオリブロ)
・ミニマムサイズの限界突破。ギャルソンタイプ「track_小銭入れ03」(Alt81)
・「BEAMSアウトレット」なら最大70%〜OFFと常時お買い得(BEAMS)


2023-08-27 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]