SSブログ
a.jpg

理美容エクスプレス楽天市場店 Kazakiri(一枚刃カミソリ) [PR(楽天)]

DSC06025.JPG
感動の深剃りを体験できる、替刃式の一枚刃カミソリ。

みなさん「顔剃り」はどうしてます?

よーく見ないとわからないくらいの産毛でも、

放置していると顔がくすんで見えますよね。

でもこれまでT字カミソリで顔剃りしていたのですが、

場所によってはなかなかうまく剃れずにストレスが溜まっていました。

そんなところに楽天の中の人からこちらを紹介され、

さっそく試してみることに。

有名プロ理容師監修により開発されたという一枚刃カミソリ。

DSC06027.JPGDSC06031.JPGDSC06023.JPG

肌への当たりがマイルドですが、その切れ味は抜群。

それでいて5枚刃や6枚刃より肌への負担が少ないというから、期待大。

替刃は、世界130カ国以上で愛されている

DORCO社の純正替刃がたっぷりと付属。

また本体・替刃ともフルステンレス製のため、

丈夫でサビにも強く、プラスチックゴミを排出しないところが嬉しい。

DSC06014.JPGDSC06015.JPGDSC06019.JPGDSC06020.JPG

体全体のムダ毛をスッキリさせたい方に最適らしいので、

気になる方はぜひ試してみてください。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・財布のすべての機能をコンパクトに凝縮「mark_コンデンスウォレット01」(Alt81)
【限定買取キャンペーン】バッグ・アクセサリーはブランド関係なく15%UP(ADDICT)
・残りわずか!F.LLI Giacomettiジョッパーブーツ×ユタカーフ(ブラック)(リファーレ)
【予約受付開始!】全く独自の規格で作り上げた「ブライドル細マチダレス」(万双)
【秋冬アイテム大買取祭】9月30日到着分まで査定額が30%UPに!(リタリオリブロ)
・「BEAMSアウトレット」なら最大70%〜OFFと常時お買い得(BEAMS)


2023-09-07 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]