SSブログ
a.jpg

澤井珈琲Beans&Leaf 水で溶けるインスタントコーヒー [PR(楽天)]

DSC06163.JPG
水にも溶ける、珈琲専門店の本格インスタントコーヒー。

まだまだ暑い日が続くなか、アイスコーヒーは欠かせません。

でもコンビニやスーパーで売ってるような

ペットボトルに入ったアイスコーヒーばかりだとすぐに飽きる。

とはいえ近所のス○バとかで買ってたら、お小遣いが吹き飛んでしまう。

自分で煎れたコーヒーをいちいち冷やすのも面倒くさい…。

「自宅で簡単に、本格的なアイスコーヒーを飲みたいなあ」と、

そう考えていたところに楽天の中の人からこちらを紹介されました。

焼き立てコーヒー専門店として、

DSC06165.JPGDSC06168.JPGDSC06169.JPG

30年の歴史を誇る『澤井珈琲』が手がけるアイスコーヒー。

何が素晴らしいって水でも牛乳でも溶けて、美味しくいただけるところ。

長期保存が可能なので、チビチビ飲めるのも嬉しい(笑)。

今年の残暑は、このアイスコーヒーを飲んで乗り切ります。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【秋冬アイテム大買取祭】9月30日到着分まで査定額が30%UPに!(リタリオリブロ)
・チョイお出かけ用にカードや紙幣も収納できる「arrow_小銭入れ01」(Alt81)
【限定買取キャンペーン】バッグ・アクセサリーはブランド関係なく15%UP(ADDICT)
・晴雨兼用。Rifare オリジナルプレーントゥシューズ(撥水レザー)(リファーレ)
【入荷!】自転車通勤に最適。「双鞣和地 ワンショルダーバッグ(大)」(万双)
・「BEAMSアウトレット」なら最大70%〜OFFと常時お買い得(BEAMS)


2023-09-11 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]