SSブログ
a.jpg

ARCOLLETTA PADRONE×ISETAN MEN'S FREE LOCK SHOES [気になるモノ]


旅行に履いていきたい革靴の条件。

この年末、旅行や帰省で出かける方は多いと思いますが、

そんな時でも皆さん当然のように革靴を履きますよね。ね?

ではどんな靴を履きたいか。

ワタクシなこんな一足を選びたいかな。


ダイヤルを回転させてサイズ調節ができる、

フリーロックを採用した外羽根プレーントゥシューズ。

ホテルや旅館などで靴を脱ぎ履きする機会が多いので、着脱が楽ちんなのは必須。

スリッポンタイプだと足を痛めやすいので、フィッティング調整可能なものがいい。

ダイヤル式なら指がかじかんでも、簡単に調整できますからね。


あとソール。

こちらはvibram社製の949K Sport を採用、

軽さとクッション性の機能面を兼ね備えた

まさにスニーカー感覚で履ける仕様になっています。

それなりに“ちゃんとした感”を演出しながら、便利で楽ちんな一足。

これが旅先で履きたい革靴の条件です。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【予約販売開始!】ビジネスバッグのように堅牢でクラシックな「双鞣和地 バックパック」(万双)
【年末年始の大買取祭】 2024/01/31(水)到着分まで全品査定額が10%UP!(リタリオリブロ)
・年末の帰省や旅行に最高のサブバッグを「arrow_スリングショルダー01」(Alt81)
・「BEAMSアウトレット」なら最大70%〜OFFと常時お買い得(BEAMS)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2023-12-13 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]