SSブログ
a.jpg

Mの「デザイン」考 [つぶやき]


突き抜けたデザインは時代を超える!?

妻が20年以上前に買ったギャルソンの服を今でも着てるんですよ。

というと、シンプルでオーソドックスなデザインかと思われがちですが、

むしろ逆。

なかなかのアバンギャルドなデザイン。

でも、いま見ても古さを微塵も感じないんですよ。

最新シーズンのアイテムと言われても疑わないくらい。

「尖ったデザインは、すぐ古くなる」と言われます。

たしかにほとんどのものはそうかもしれません。

でも突き抜けたデザインは、時代を超えて残り続ける。

さらにとてつもないパワーを持っているので、着るとこちらが元気になる。

なのでワタクシは、攻めたデザインの洋服でも躊躇なく買い続けます。

※写真はイメージです。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【予約販売開始!】ビジネスバッグのように堅牢でクラシックな「双鞣和地 バックパック」(万双)
【年末年始の大買取祭】 2024/01/31(水)到着分まで全品査定額が10%UP!(リタリオリブロ)
・年末の帰省や旅行に最高のサブバッグを「arrow_スリングショルダー01」(Alt81)
・「BEAMSアウトレット」なら最大70%〜OFFと常時お買い得(BEAMS)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2023-12-15 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]