SSブログ
a.jpg

ASCENTE Online Store Q1018 アームウォーマー [PR(楽天)]

DSC08366.JPG
ノー暖房の室内で仕事をする時に必須の手袋。

今シーズンもいまだ自宅では暖房を使わず、

できればこのまま冬を越したいと思っているのですが。

そうなると様々な防寒具が必要となり、

とくに冷えがちな手まわりのグッズはどうしても必要になる。

なので楽天の中の人からこちらのアームウォーマーを紹介されて、

すぐに飛びつきましたよ。

DSC08356.JPGDSC08358.JPGDSC08357.JPGDSC08359.JPG

表面生地・防風加工・中綿・裏地の4層生地で外気をシャットアウト。

袖口のリブが隙間からの冷気もしっかり遮断し、

さらに内側のフリース風のあったか生地でポカポカ。

表面生地には撥水性・撥油性・防汚性に優れたテフロン加工を施しているので、

汚れにくく、水にも強いのが嬉しい。

DSC08361.JPGDSC08360.JPGDSC08365.JPG

指なし手袋タイプで指先が自由に動かせるデザインなので、

装着したままPCやスマホの操作が可能なのも助かりますね。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【年末年始の大買取祭】 2024/01/31(水)到着分まで全品査定額が10%UP!(リタリオリブロ)
・バレンタインのプレゼントにおすすめ「mark_コンデンスウォレット01」(Alt81)
【予約販売受付!】コードバンとクロムエクセル使用!「ダブルホーウィン 長財布(小銭入付)」(万双)
・「BEAMSアウトレット」なら最大70%〜OFFと常時お買い得(BEAMS)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2024-01-14 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]