SSブログ
a.jpg

ロレックス オイスターデイト(Ref.6694) [My favorite VintageGoods]

DSC07098.JPG
ロレックスだってカスタムしちゃいます。

愛用のオールデンや、革製品の紹介が大好評で。

調子に乗って「愛用のヴィンテージグッズ」も晒してみようと。

ということで第1弾がこちら。

2012年に15万円ちょっとで購入した、

1969年製オリジナルシルバーダイヤルのロレックス(手巻き)。

DSC08093.JPGDSC07122.JPG

年々価格が高騰し、いまや立派な投機対象となっているロレックスですが、

ワタクシから見れば数ある時計ブランドの一つなので、

当たり前にカスタムしちゃいます(笑)。

DSC08090.JPGDSC08096.JPG

「会社にもしていけるアクセサリー」をコンセプトに、

純正ハードブレスからスターリングシルバーのブレスへと変更。

職人さんに手作りしてもらったブレスは、

クラシックチェーンでアクセサリー感を出しながらも、

モチーフ等の飾りを一切つけないミニマルなデザイン。

DSC07125.JPG

ガツンとインパクトがありながらシンプルな仕上がりなので、

60歳、70歳になっても着用できそうですな。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・美しい丸みと極上の感触を堪能できる「page_ペンケース01」(Alt81)
【入荷!】手間のかかる染料仕上げのブライドルレザー使用「ブライドル トート」(万双)
【年末年始の大買取祭】 2024/01/31(水)到着分まで全品査定額が10%UP!(リタリオリブロ)
・「BEAMSアウトレット」なら最大70%?OFFと常時お買い得(BEAMS)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2024-01-27 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]