SSブログ
a.jpg

万双 厚コバ小銭入れ 1万3,200円 [買ったモノ]

DSC08785.JPG
ヴィンテージ家具のような小銭入れ。

最近毎日のように通っている近所のスーパーは、

基本的に現金使用の場合しかポイントがつかないので、

小銭とポイントカードの持って買い物に出かけるのですが。

ダブルホーウィン センターカバー二つ折り財布」だとオーバースペックなので、

小銭入れを買うことにしました。

おなじみ万双の「厚コバ小銭入れ」。

DSC08775.JPGDSC08776.JPGDSC08795.JPGDSC08796.JPGDSC08793.JPGDSC08794.JPG

トランクケースから着想を得た箱型の形状とマチにより抜群の硬貨収納力を誇り、

さらに、中身を見渡しやすくなっているのが助かります。

あと前側に仕切りをつけることで、折りたたんだ紙幣や、

カード、鍵なども収納可能になっていて、ミニマム財布として使える仕様に。

DSC08798.JPG

そして、このシリーズの代名詞である、

約10ミリと、ダレスバッグ以上の厚みを誇るコバ。

通常の4倍ほど時間をかけて磨きこまれているというだけあり、

まるでヴィンテージ家具のような仕上がりに。

DSC08787.JPG

天のなだらかな曲線は、握り心地の良さにつながっていて、

ずーっと手にしていたい欲望を抑えられません(笑)。

これで1万3,200円は、コスパ云々どころじゃないレベルですな。

DSC08823.JPG

ということでこれからは、万双製財布の2トップで行きたいと思います。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【ファッション雑貨買取祭】 2月29日到着分まで査定額10%UP!!(リタリオリブロ)
・コンパクトキーケースの到達点「track_キーケース03」(Alt81)
【大人気!】ミニ財布としても十分に機能する「厚コバ 小銭入れ」(万双)
・「BEAMSアウトレット」なら最大70%?OFFと常時お買い得(BEAMS)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2024-02-04 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]