SSブログ
a.jpg

Mの「美しいコードヴァン靴」考 [つぶやき]

IMG-6798.JPG
シミ、傷、水ぶくれがあってこそのコードヴァン靴。

「この人とは話が合いそうだなあ」。

大らかに履き潰したボロボロのコードヴァン靴を

SNSとかでアップしている人をごくごくたまに見ると、

勝手にそう思っちゃいます。

IMG-6796.JPG

コードヴァンはその性質上、傷がつきやすく、シミや水ぶくれが残りやすい。

というか普通に履いてたら、間違いなくそうなる。

なのでダメージがほとんどないピカピカ状態のものより、

シミや傷が目立ち、水ぶくれのあるコードヴァン靴の方が自然だし、

だからこそ美しいと感じるわけです。

人も革靴もナチュラル派なワタクシはそう思いますが、皆さんは?


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【ファッション雑貨買取祭】 2月29日到着分まで査定額10%UP!!(リタリオリブロ)
・コンパクトキーケースの到達点「track_キーケース03」(Alt81)
【大人気!】ミニ財布としても十分に機能する「厚コバ 小銭入れ」(万双)
・「BEAMSアウトレット」なら最大70%?OFFと常時お買い得(BEAMS)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2024-02-08 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]