SSブログ
a.jpg

Mの「押し付け」 [つぶやき]

IMG_7511.JPG
自分の「こだわり」を他人にも求めない理由。

洋服や靴の趣味にしても、政治や宗教に対する信条にしても。

自分なりの考えやこだわりはありますが、

決してそれを他人にも求めることはしません。

押し付けたくないから。

自分がそうされるのが死ぬほど嫌ですからね。

他人が何をどう着ようと、どの政党や宗教を信じようが一切感知しません。

「ふーん」てなもんで否定も同意もしない。

そのかわり、それを強要された瞬間に烈火の如く怒ります。

「自分が好きなモノや信じるコトは他人も同じ」という高慢な考え方が大嫌い。

「押し付けんじゃねーっ」と猛烈に反発します。

なので「ハイシャインが好きだから」と言って、

ワタクシに同意を求めないように。

「Mさんも筋トレしましょうよ」なんて強引に誘ってこないように。

そんなことしたら、二度と立ち上がれなくなるまで詰りますよ(笑)。

※写真はイメージです。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【予約販売開始】万双を代表する逸品「ブライドル 三つマチダレス」「ブライドル 二つマチダレス」(万双)
【ファッション雑貨買取祭】 2月29日到着分まで査定額10%UP!!(リタリオリブロ)
・新生活に向けて新調すべき長財布「arrow_長財布01」(Alt81)
・「BEAMSアウトレット」なら最大70%?OFFと常時お買い得(BEAMS)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2024-02-15 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]