SSブログ
a.jpg

Mの「ホワイトデーのプレゼント」考 [つぶやき]

DSC09225.JPG
ホワイトデーのプレゼントに、コロンと可愛い革製マルチケース。

そろそろみなさん、決まりましたか?

ホワイトデーのプレゼント。

プレゼント選びはセンスと愛情の深さが問われるから、大変ですよね。

センス抜群のワタクシ(笑)としては、こちらを推します。

Alt81の「page_小物入れ01。 

DSC09228.JPGDSC09233.JPGDSC09223.JPGDSC09235.JPGDSC09257.JPGDSC09236.JPG

こちらは、手のひらサイズの小さな革製マルチケース。

約48㎜×約110㎜×約43㎜とコンパクトですがマチがあるので、

意外と収納物を問わないところが特徴。

鍵や錠剤、リップクリームに、小銭なども収納できます。

革はブランドの顔とも言える「シルキーカーフ」(詳細こちら)を採用。

文字とおりシルクのような触り心地が素晴らしいのは言うまでもありませんが、

弾力があるために、鞄の中などで押しつぶされてしまっても、

強い反発力で元の形に戻るらしい。

さらに芯材がしっかりと入っているので、型崩れしにくいところも嬉しいですな。

DSC09247.JPG

内装には、通常の生地よりも耐久性が高く、汚れが目立ちにくい起毛生地を使用。

日常使用にもしっかり対応しています。

DSC09220.JPG

カラーはブラックとダークブラウンの2色展開。

お値段は税込みで1万2,000円。

可愛らしさとともに、革製品の素晴らしさを伝えられる一品。

ホワイトデーのプレゼントにぴったりだと思いますが、いかがでしょうか。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・ホワイトデーのプレゼントに「mark_コンデンスウォレット01」(Alt81)
【予約販売開始】馬具の遺伝子と万双の高度な技術が投入された「シモーネBOX トート(S)」(万双)
【ファッション雑貨買取祭】 2月29日到着分まで査定額10%UP!!(リタリオリブロ)
・DRUMOHR別注カシミヤ クルーネックニット→50%OFF!(BEAMSアウトレット)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2024-02-22 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]