SSブログ
a.jpg

Mの「ラグジュアリー」考 [つぶやき]

IMG_8314.JPG
皆さんにとっての「ラグジュアリー」とは?

ファッションの世界では、贅沢品や高級品を指して使われることが多いですよね。

「ラグジュアリー」という言葉。

ハイブランドのアイテムを指す場合がほとんどで、

ワタクシも若い頃はそう感じていましたが、

今はまったくそう思わなくなった。

たぶん年齢を重ね、

自分の中で「贅沢」の意味合いが変わってきたからだと思います。

今は「何でもない日々」がもっとも贅沢に感じる。

朝、気分よく目が覚めて、

美味しくご飯を食べられて、

「必要とされている」ことを感じながら仕事ができて、

夜、スーッと落ちるように眠りにつく。

こうした日々を過ごせることに幸せを感じるし、

何ものにも代えがたい贅沢だと思います。

特別なイベントや、高級な服や靴や時計だけが贅沢じゃない。

ワタクシはそう思いますが、皆さんにとっての「ラグジュアリー」とは?


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・冠婚葬祭にも使えるショルダーバッグ「arrow_スリングショルダー01」(Alt81)
【予約開始!】スーツスタイルにも合う「コードバン ラウンド長財布」(万双)
【4月限定買取キャンペーン】買取強化ブランドは査定額が全品20%UP!(リタリオリブロ)
・KAPTAIN SUNSHINE × BEAMS PLUS / 別注 Military Coat→50%OFF (BEAMSアウトレット)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2024-04-02 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]