SSブログ
a.jpg

Mの「コーデ」 [つぶやき]

DSC00035.JPG
目指したのは「圧の強くないジャケパンコーデ」。

最近購入したアイテムを使って、久しぶりにコーデを晒したいと思います。

1発目は、こちらのオーバーサイズジャケットをメインにしたコーデ。

雑誌「メ〇ズEX」あたりでよく見かける

高級ブランドのジャケットなどをビシッと合わせたシックな着こなしは、

シックでかっこいいのですが、ちょっと圧が強い。

どうしても「権威主義」的な匂いを感じてしまう(気がします)。

そうじゃなくて令和の時代にふさわしく肩の力が抜けた、

圧の強くないジャケパンコーデを目指してみました。

DSC00041.JPGDSC00038.JPG

還暦目前のおっさんには難易度が高い着こなしですが、

40年間のキャリアで培ったテクをフル動員したいと思います(笑)。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・冠婚葬祭にも使えるショルダーバッグ「arrow_スリングショルダー01」(Alt81)
【予約開始!】スーツスタイルにも合う「コードバン ラウンド長財布」(万双)
【4月限定買取キャンペーン】買取強化ブランドは査定額が全品20%UP!(リタリオリブロ)
・KAPTAIN SUNSHINE × BEAMS PLUS / 別注 Military Coat→50%OFF (BEAMSアウトレット)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2024-04-04 12:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]