SSブログ
a.jpg

ANTEPRIMA/PLASTIQ ワイヤーバッグ [プレゼント]

ホワイトデーのプレゼントをプレゼント。

いやあ今回は考えた考えた。

考え抜いた。

頭からケムリ出るかと思いましたもん。

「大人の女性に喜ばれるプレゼント」とは。

普通の男性ではなかなかチョイスしない、でも確実に女性に喜ばれるであろうモノ・・。

この微妙な距離感のプレゼントって一体・・・・。

 

で、思いついたのがコレ。

実は妻が愛用してるバッグ。

キラキラとかわいいながら、

カジュアルからパーティーまで、幅広いシチュエーションで活躍する

大人の女性が持つにふさわしい逸品。

これではないかと。

と、同僚のY嬢に相談したら「ワタシも欲しい~」と悶絶しましたから。

CaraCarinaの編集長M嬢も「ほしいほしいほすい~」と叫んでますから。

間違いない。

 

 今回プレゼントはシルバーとブルー(ともにスタンダード)、各1名ずつ。

※女性の応募も大歓迎ですよ。

応募の詳しい内容については、DirectionのTOPページ右上のバナーをクリックしてください。

2006/2/26をもって応募受付は終了いたしました。
多数のご応募ありがとうございました。

 

あっ、余計なお世話かもしれませんが、

彼女や奥さんにプレゼントするときに商品のことまったく知らないとマズイので、

事前にココで情報を仕入れておきましょう。

 

自腹でいいからもっといろんな商品の中から選びたい、という男子は

NETで購入可能なので、是非。

でわ多数の応募、お待ちしております。

 

 

 


2006-02-17 16:21  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

tomokograce

すごーーくセンスのいいプレゼントです!!
これをいただいたら、絶対に喜ばれます!!
by tomokograce (2006-02-20 18:33) 

M

tomokograceさん、こんにちわ。
そう言っていただけると頭からケムリ出した甲斐があるってもんです。
ちなみにこれを青山のSHOPに買い付けに行った時、一緒に行った妻が思わずもう一つ自分用に買ってました。
by M (2006-02-20 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]