SSブログ
a.jpg

ユジェニー青山店 [気になるSHOP]

ロックでラグジュアリーなブランド、全員集合!!

うぃーす。

最近、また青山に気になるSHOPを見つけてしまった。

代理店である株式会社サン・フレールが手がけている

直営SHOP「ユジェニー青山店」であります。

なにが気になるって、その取り扱いブランドの素晴らしいこと。

取り扱いブランドの一部を下に抜粋してみました。
(すべてメンズの取り扱い有り)

エルマンノ シェルヴィーノ

プリングル

ニール・バレット

ジャスト カバリ

ジューシークチュール

トランクショー

 

どうです?この顔ぶれ。

プリングルやニール・バレット、ジューシークチュールは、

それぞれ青山に直営SHOPができたので、

それなりに商品が手に入りやすくなりましたが、

以前にもこのBlogで取り上げたトランクショー

ジャストカバリが一同に揃うってことは滅多にない。

 とくにトランクショーのTシャツの商品数はすごい!!

ラグジュアリーでロックなTシャツがわんさか揃ってます。

   

どうするの、どうするのよ、俺?

つづく!


2006-04-19 07:22  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 6

chibo

ちょっと刺激的なお店。表参道散策の際、立ち寄り追加しちゃおう!
by chibo (2006-04-19 11:22) 

M

CHIBOさん、こんにちわ。
最近、表参道付近の出店ラッシュがすごいですね。
エチカやヒルズ効果とあいまって、人の数が以前の倍以上になった気がします。
もうちょっと落ち着いてくれるといいんですが・・・・。
by M (2006-04-19 12:21) 

あらちん

こんばんわ。
ユジェニーは大阪にありまして、二ール・バレットやらを物色したりしていました。
サンフレール系は結構好きなので。
by あらちん (2006-04-19 21:14) 

M

あらちんさん、こんにちわ。
>サンフレール系は結構好きなので。
でしょうねえ。あらちんさんのBlogを見ればすぐにわかりますよ。
by M (2006-04-19 21:58) 

Leo

こんばんは。僕も、大阪のハービスの中のEugenieには結構行きます。近くにNeil Barrettもあるので。ハービスはサンフレール系がかなそろっています。
by Leo (2006-04-19 22:35) 

M

Leoさん、こんにちわ。
そうなんですか、大阪のほうは人気がありそうですね。
東京はどうなんだ、東京は。
by M (2006-04-19 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]