SSブログ
a.jpg

オールデン ホワイトバックス他 67,200円他 [欲しいモノ]

 

ホワイティ作戦、まだまだ続行中!!

前回もUPしましたが、靴を探してます。

で、引っかかっちゃいました。ホワイティ

オールデンの輸入代理店である㈱ラコタが運営するラコタハウスで。

 

やっぱいいよなあ、オールデン。

これまでも、ブーツチャッカータンカーなど堪能してきましたが、

なんというか、泰然自若としているというか、

子供じみたツッパリや変な目立とう精神がないというか。

つまりは大人なんである。

すごくちゃんとしてる。

フトコロの深さも大人で、

モード靴のように合わせる服や履くシチュエーションを限定しない。

「なになにモード系?いらっしゃ~い(三枝風に)」

「リネンシャツにショーツ?いらっしゃ~い(同上)」

てなもんで。

なんでも来い、と。

受けてたつ、と。

横綱級の腰の重さなのである。

 

実際、ホワイトバックスなんかは真夏に素足で履いてみたいなあ。

リゾート気分チャラチャラで。

あるいはフレッド・ペリーのポロに

細身のパンツというスタイルにも合うよな。

スタイル・カウンシル風に。

ふつうに通勤にも使えるよなあ・・。

 

って書いてて気づいたんですが、

ふつうの黒靴が欲しいんですよね、いまは。

ガシガシ歩き倒せる、ややドレス系の黒。

でもこのホワイティも見逃せないなあ。

 

どうするの、どうするのよ、俺?

つづく!


2006-04-20 06:16  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

nomu

で、どうするのよ、Mさん!
最近買ってないじゃない!
かくいう私も最近はトンと買い物してません・・・。
物欲だけはあるのですが。
ホワイティ作戦、行ってくださいよ。
今季は白ですよ!
by nomu (2006-04-20 22:42) 

M

nomuさん、こんにちわ。
欲しいブツがどんどん出てくる。
でも予算は限られてる。
悩む。
最近はこの繰り返しだーっ。
すいません。
by M (2006-04-21 07:02) 

progressive5

オールデン、いいんですよねー
僕もNYで買った1足、一張羅です。(靴は一張羅というのか?)
NYでオールデンがUS価格からさらに3割引等店がWTC付近にあったんですよー。日本で9万はするコードバンのUチップが4万弱ですよ。半額以下です。でも、9.11でなくなってしまったかも・・・
アラブ系の経営者で、「5年間休みなしで働いて今度日本に遊びにいくんだ!いいとこ紹介してくれ!」というので、「チープなら蒲田、歌舞伎町。ハイクラスなら吉原」とアドバイスしておきました。笑
by progressive5 (2006-04-21 16:38) 

M

inazoさん、こんにちわ。
ワタクシもハワイで4万円台でオールデン買いました。
最近アメリカのSHOPのNET通販を見つけちゃいました。
アラブ経営者へのアドバイス、ナイスですね。六本木が入ってないところあたりが。
by M (2006-04-21 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]