SSブログ
a.jpg

ブッテロ ブーツ 67,200円 [欲しいモノ]

なのにブーツに憧れて。

やばい。

どんどん違う方向に行く。

 

事の発端はプラダ・スポーツの靴がダメになってきたことに始まる。

それに代わる靴を探そうと。

カジュアル感がありながらも、ドレッシー寄りなやつ。

ジル・サンダーのスーツに合いそうな黒の靴。

 

・・・・・どの条件に当てはまらん。

ブッテロのブーツ

どう見ても「ドレッシー寄り」じゃないし、黒でもない。

商品説明を見ると

イタリア語でカウボーイの意味を持つブッテロらしいサイドジップブーツです。

とある。

読めば読むほど違う。

カウボーイになりたかったのかワタクシは。

しかもこれから暑くなるのにブーツって・・・。

 

しかし、いい。

欲しい。

もう最初の構想なんてどうでもいいっと言っちゃうほど、いい。

ブーツ特有のタフな感じに加えて繊細さが感じられるところがいい。

今年っぽいコーディネートとして「どこかにウェスタン」がキーワード。

そのいいアイテムになりそう。

 

いやしかし。

黒い靴買ったら、同僚の女性、I井さんの結婚式に履いていくつもりだった。

(I井さん、おめでとう!)

せっかくの晴れの門出だから新品ピカピカの黒靴でお祝いしようと。

I井さん、ジルサンダーのスーツに、

このカウボーイ・ブーツで結婚式に行くことになっても許してね。

※今回、株式会社オフィス・スリーのN様には写真掲載のご協力をいただき、
  有難うございました。この場を借りてお礼を申し上げます。


2006-04-24 08:16  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 6

ラルフ

通りすがりの者ですが、
I井さん、ご結婚おめでとうございます。
by ラルフ (2006-04-24 10:21) 

ロボット刑事K

カッケーよね、ブッテロ。手が出ません。とかいってトリッカーズにいったりしちゃうんだよね。あー、金がねえ。
by ロボット刑事K (2006-04-24 21:08) 

Leo

Mさんこんばんは。
butteroのブーツは僕も欲しいです・・・。クセがないんで、いろいろ合わせる僕にはうってつけのブーツかと自分で思っています。今年の秋にでも検討しようと思います。
by Leo (2006-04-24 21:32) 

M

ロボット刑事Kさん、こんにちわ。
金がない・・・・。
ワタクシも同様です。
限られた予算でなにを買うか。
それが重要です。
by M (2006-04-24 21:53) 

M

Leoさん、こんにちわ。
いいですよねえ、ブッテロ。
しかしブッテロあたりもNETで買えるようになって、
なんつー便利な世の中なんでしょ。
by M (2006-04-24 21:54) 

Leo

ほんとに・・・。意外と置いてませんよね、buttero。セレクトショップに入ってるところが一部あるくらいですかね・・・。
by Leo (2006-04-25 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]