SSブログ
a.jpg

Schott シングルライダースジャケット [欲しいモノ]

Schott、再び。

赤のライダースが評判よくて。

ブツ欲ネタとしてはちょっと弱いかな、と思ってたんですけど。

閲覧数が意外と伸びまして。

なんだみんなアメリカ~ンかつ男臭い系でもイケるんじゃないの。

こりゃ失礼しました。

ってことで再びShottのご紹介。

見ての通りのシングルのスタンドカラーですが、リコメンドしたいのは裏地。

あらかわいいチェックです。

 

こういう硬軟の使い分け、オジサンにはたまりません。

 

商品説明によると

ウォッシュ加工とハンドワックス加工を施し、

初めから着倒したような質感で、

着た瞬間から体にフィットするショットのシングル・ライダースジャケット。

だそうで、こりゃあなかなか期待大。

全8色あるということですが、パープルあたりも気になります。

 

ビッグメゾンのブルゾンをウン十万円だして買うのもいいですが、

こういう「本物」もたまにはどうですか?


2006-09-18 11:24  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

Leo

渋いですねー。schottともなると、割と抑えられた価格に関わらず品質には保証があるのも、いいですよね。
カラー展開が多いのも、魅力ですね。
by Leo (2006-09-18 19:29) 

M

Leoさん、こんにちわ。
ねー、いいでしょう。
最近こういうポジションのブランドの服が気になるんですよね。
良心的かつ常識的な価格だし、ある程度のクオリティは保証されているし。
by M (2006-09-18 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]