SSブログ
a.jpg

DSQUARED2 ホワイトデニムG-ジャケット [欲しいモノ]

DSQUARED2 ホワイトデニムG-ジャケット

春先ウェアが欲しい。

やあ寒いですね。冬真っ盛り。

しかしワタクシの頭の中は春まっしぐら。

まだまだ冬物のセール中ですが、

ブツ欲はすっかり春先系を探しております。

春先にふさわしいウェアといっても色々ありますが、

やはり真っ先に思い浮かぶのがアウター。ジャケットなどです。

いま選ぶならポイントはカラー。

ホワイトやイエロー、グリーン・・・・。

ワタクシもともとカラフル系が好きですが、それに拍車がかかります。

この時期に見たら「寒っ」と思えるぐらいの明るい色を選びたい。

そして次のポイントは軽さ・薄さ。

レザーでもコットンでもふわっと「羽織る」感覚のジャケットが欲しいですね。

 

で、いまこういう春先ウェアを着れるわけじゃないので、

それを眺めながら「早くこれが着れる春が来ないかなあ」と考えるわけです。

ウキウキして寒くて辛いことも我慢できますね。


2007-01-14 08:22  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ともしろう

アパレル人間はよく、褒め言葉として「これ、“おもしろい”ですよね。」と口にしますが・・・これ、おもしろいですね。
春はもっぱらマッキントッシュな私です。
by ともしろう (2007-01-14 22:13) 

M

ともしろうさん、こんにちわ。
春のマッキントッシュもいいですねえ。
でも今年はレザーかなあ・・・。
いろいろ考え中です。
by M (2007-01-15 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]