SSブログ
a.jpg

クロムハーツ カフス [気になるモノ]


クロムハーツ カフス

無用の有用アイテム。

引き続きCHについて考えています。

以前も書かせてもらったとおり、

「アクセサリーじゃないけど毎日のように身につけられるアイテムを探しているわけですが、

そこに「バカバカしさ」も加えようかと。

それにそこまでこだわらなくても、というアイテム。

限りなく贅沢品というか、まあ「無用の有用アイテム」といった感じでしょうか。

その筆頭として注目しているのがカフス。

実用性という意味では無くてはならない、というものではありませんが、

あると、さらにすごーくこだわってたりするとお洒落ですよね。

シャツの袖元にキラリンとCH。

うーん、お洒落なのかバカなのかよくわからんって感じでいいなあ。

 

しかしここで問題が。

CHのカフスに見合うシャツを持っていない、という点。

本末転倒ってやつですね。

CHのカフス買うんだったら、今年は綺麗なシャツも欲しいなあ。

パープルのストライプが入ったクレリックシャツとか。

こういうドレスアイテムとジーンズの組み合わせってカジュアルUPの代表例ですが

とくに春先あたりは有効ですね。

うーん、熟考しよ。


2007-01-16 06:04  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 6

ASH

Mさん、お久しぶりです。
明けましておめでとうございます☆

クロムハーツ、なんだか最近少し気になりますね。
ベルトとかこのカフスとかなら、トラッドな格好に合わせたりしてカッコええなぁと思ったりします。
個人的にはブラックのクレリックシャツなんかに合わせたいですねw。
by ASH (2007-01-16 08:58) 

sanasuke

Mさん、こんにちは。sanasukeです。
>うーん、お洒落なのかバカなのかよくわからんって感じでいいなあ。
CHには男性器の形をしたボールペンもありますよね。
このボールペンはお洒落かなのかバカなのかでいうと、後者よりですかね?^^
決めすぎない格好良さって感じで好きなんですけどね。
by sanasuke (2007-01-16 09:18) 

M

ASHさん、お久しぶりです。
ASHさんがリコメンドしているドレスシャツ+ベストの袖元にCHは似合いそうですよね。
※EAのムートンコートには驚きましたよ!
by M (2007-01-16 16:29) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
>決めすぎない格好良さって感じで好きなんですけどね
CHでこれをやろうとするとなかなか難しい。
センスが問われますよね。精進、精進。
by M (2007-01-16 16:32) 

ゴローズマニア

はじめまして!いつも楽しく拝見してます。

クロムハーツいいですよね。私はゴローズも好きなのですが、
実はクロムハーツ等のアクセサリーも好きなのです!

特にこういうさりげない小物に、こだわっている人って
オシャレに見えますよね。
by ゴローズマニア (2007-01-20 00:41) 

M

ゴローズマニアさん、こんにちわ。
ゴローズ、一度行ってみたいのですが、いつも並んでるのでついつい遠ざかってしまいますね。
今度平日の夜にでも行ってみますね。
by M (2007-01-20 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]