SSブログ
a.jpg

ダイアモンドドッグス リメイクジャージ [気になるモノ]

いつまでも血迷っていくのだ。

まず買うことないだろうな、と思いつつ。

こういうの見せられちゃうとビクンと反応しちゃうのは相変わらず。

モンクレールのベストを買った古着SHOPで発見した

ダイアモンドドッグスのリメイクジャージ。

このブランドの詳細はよく知らないのですが、

一昨年の春夏あたりからビームスや

原宿のL.H.Pあたりで見かけるようになった記憶があります。

リメイク、とういうことで全商品すべて世界で一点しかないということ。

まず「世界で一点モノ」というフレーズにまんまと乗せられてビクン。

そしてこのペタペタ。

モンクレールのベスト、クルチアーニのVネックニットと、

最近ペタペタ系にとみに弱い。

悪ガキっぽいノリのペタペタを見せられてこれまたビクン。

ビクンの2連発。

しかし値段が新品で16万8,000円と知った時点でシオシオのパー。

ジャ、ジャージに17万円!

いくらワタクシがバカでもそこまでは・・・・・・。

と思っていたら古着だと半額の約9万円。

「おお」と思わず買っちゃいそうになりましたが、

冷静に考えるとジャージに9万円ってのもどうなんだ、と。

でもJUNYA WATANABEが07S/Sでチャンピオンとコラボした

スウェット・ライダース11万円ぐらいしてたからなあ・・・・。

スウェットに11万円・・・・。

それを考えるとジャージに9万円も妥当?

うーむ、よくわからなってきた。

まどっちにしても買うことはないが。


2007-02-03 07:29  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 8

バンブー

Mさんこんにちは
これわたしも魅かれます。最近ワッペンべたべた気になりますよね。
A LOVE MOVEMENT といメーカーのカシミアジャージも約14万で
ワッペンべたべた。ずいぶん悩みました。あえてのジャージ10万オーバー。真剣にまだ考えてます。
by バンブー (2007-02-03 14:25) 

エドモン

ジャージに17万ですかぁ・・。
けっこう良いレザージャケットが買える値段ですね。
まぁ私の欲しい時計は車買えるくらいの値段しますケド、
その事はもう考えないようにしてますね!
ブツ欲の赴くままに!
by エドモン (2007-02-03 17:34) 

M

バンブーさん、こんにちわ。
カシミアジャージに14万ってのも業モノですね。
まあお互い悩みましょう。
by M (2007-02-03 18:24) 

M

エドモンさん、こんにちわ。
>けっこう良いレザージャケットが買える値段ですね。
そう。そう考えると引きますよね。
むーん。悩みますね。
by M (2007-02-03 18:26) 

れの

ワッペンものでは胸にワッペンのあるスクールジャケットが欲しいです。
毎年狙っているのですが、ビクンッてなるやつに巡り会いません、、
ジャージ17万ですか、ロマネリもそのくらいですからリメイクジャージでは妥当なんですかね?妥当でも買えないですけど。
by れの (2007-02-03 21:18) 

M

れのさん、こんにちわ。
スクールジャケットいいですね。ワタクシも欲しいです。
>リメイクジャージでは妥当なんですかね?
なんか最近は「これがこの値段?」てなアイテムが多くて価格の妥当性がよくわからんですね。
by M (2007-02-03 23:37) 

Leo

こんにちは!
JUNYAのライダース、かっこいいですがちょっと高いですよねー^^; ドッグスなんて本当に買う気が失せる値段しますし・・・。
by Leo (2007-02-04 08:48) 

M

Leoさん、こんにちわ。
JUNYAのライダース、5~6万円だったら考えるんですけどね。
by M (2007-02-04 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]