SSブログ
a.jpg

クロムハーツ ウェストポーチ [気になるモノ]


クロムハーツ ウェストポーチ

サマーなバッグは腰元で。

春~夏と頭を悩ます「バッグ問題」。

たくさん着込む冬とかは何の問題もないのですよ。

モノを収納するポケットがいっぱいあって。

しかし薄着になればなるほどポケットの数は少なくなるし、

モノを入れた状態が目立ってしまってカッコ悪い。

タバコをやめてから持ち歩くモノは少なくなりましたけど

それでも携帯やら定期やら小銭やらそこそこある。

しかし1年中手ぶらでいたいので、手提げ系のバッグはあり得ない。

身体にピタッとくっつくショルダーやリュックは夏になると暑苦しい。

となるとウェストポーチか。

海外旅行とかに行くときも活躍してくれそうだしなあ。

なんだかんだ言ってショルダーや手提げ系バッグより安全だし。

 

しかし一昔前は日本人の南国旅行スタイルを象徴するアイテムだったウェストポーチ。

ハワイのショッピング街で見かける

疲れた様子でダラーッとタバコを吸ってるおじさんの腰元には必ず装着されてるしね。

選択を間違えるととたんにダサダサだ。

形や生地などに注意したい。

安っぽいナイロン系とかを選ぶとそれこそ「ダラーッおじさん」になりがち。

プラダやグッチはいかにもすぎるし、

丈夫さあたりではヴィトンがいいのだが、なんかおばちゃんっぽいしなあ。

となると写真のポーチのように高品質なレザーあたりがベスト・チョイスか。

 

毎年探しては撃沈している春夏のバッグ問題。

今年こそはなんとか解決したいのでオススメがあったら教えてください。

是非。

 


2007-02-08 06:07  nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 12

ラモンヌ

うーん、ぶりかえすようですがボクも毎年悩んで、結局ベルルッティのショルダー欲しいってことになりました。。
by ラモンヌ (2007-02-08 12:41) 

バンブー

Mさんこんにちは
私もいつもなやんでおります。ウェストバッグ質感グッドですね。
でもいざつけるとむずかしい・・HTCやDOAのメディスンバッグ?・・
これをななめがけ・・なんてどうかな?・・とかヴィトンのモノグラム・・?
結論は携帯を薄く小さく、カードケースにマネークリップ、小銭じゃら持ちでずっときてます。たぶん今年もそうなるのでは・・
by バンブー (2007-02-08 12:46) 

M

ラモンヌさん>ベルルッティのショルダーだとお?
学生はベルルッティ持っちゃいけません。
ワタクシが決めました。
by M (2007-02-08 13:14) 

M

バンブーさん、こんにちわ。
なんだかんだ言ってワタクシも現状維持か・・・・。
いいバッグと出会えればいいのですが。
by M (2007-02-08 13:16) 

ASH

クロムハーツのこのテのバッグはカッコいいですよね。
僕だったらウエストじゃなくて斜めにかけてボディバッグのように使います。
最近カーゴパンツをよく穿くので、僕は新しいショルダーバッグが欲しいなぁ。
レザーのナイスなやつを。
by ASH (2007-02-08 14:11) 

M

ASHさん、こんにちわ。
ショルダー、どんなのお探しですか?
薄めで身体にフィットするやつあたりがいいですよね。
by M (2007-02-08 21:35) 

sanasuke

こんばんは、sanasukeです。

私はよくジムに汗を掻きに行きます。
なのでかなり大きめの鞄をいつも持ち歩いています。
着替えを入れますから。

しかし、ジムに行かない時が困ったモンで、
携帯電話だけを入れて、肩から掛けてます。

ちょうど、小さめの鞄が欲しいなと思っていたので
このウエストポーチ。
私のブツ欲を刺激します。

>オススメがあったら教えてください。
Mさんにオススメかぁ~。
フェリージなんてどうですか??
by sanasuke (2007-02-08 22:35) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
>フェリージなんてどうですか??
そういえば赤いウェストポーチがありますね。
たしかにいいかもしれません。
by M (2007-02-08 22:53) 

Car-Key♪

ボッテガでペットボトルホルダーの付いたウエストバック(ガンベルトの様なタイプ)があります。
表参道の店でオレンジを購入して使ってますがお気に入りです。
是非実物を見て下さい。
by Car-Key♪ (2007-02-09 05:34) 

M

Car-Key♪さん、こんにちわ。
ボッテガのウエストバック、もちろん知ってますよ。
あれ、買ったんですね。
いいなあ。
by M (2007-02-09 07:15) 

ゴローズFANのケン

Mさん、いつも楽しく拝見させてもらってます。
このクロムハーツのウエストポーチいいっすね!
私はゴローズ好きですが、実はクロムも好きなんです。
このレザーの質感がなんとも言えませんよね。
いつかGETしたいです。
by ゴローズFANのケン (2007-02-15 02:02) 

M

ゴローズFANのケンさん、こんにちわ。
>いつかGETしたいです。
ほんとそう思います。いつか・・・。
by M (2007-02-15 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]