SSブログ
a.jpg

ボッテガヴェネタ ベルト [欲しいモノ]


ボッテガヴェネタ ベルト

薄手バックルのベルトが欲しい。

薄着のシーズンになりつつあります。

Tシャツやポロシャツなど、テロリンなアイテムが活躍する季節。

で、そういう時にいつも思うのが「薄手バックルベルトの存在の重要性」。

基本、Tシャツやポロシャツは裾のフロント部分だけをジーンズにインします。

バックルがガツンと目立つように。

とくにクロムハーツのベルトをしているときは特に。

でも普通に生活してるとシャツが外に出てきてベルトのバックル部分にかかってくる。

これはこれでいいのですが問題はポッコリ。

厚いバックルの上にシャツが乗ると、そこだけがポッコリする。

見た目的にあまりカッコイイものじゃないと同時に、

シャツとポッコリ部分が擦れてきて生地が傷んでくる。

ポロシャツとかはその部分だけがテカってきたりする。

せっかくのお気に入りのTやポロが傷んでいく様を黙って見てるワケにはいかん、と。

で、こういう薄手バックルのベルトが何本も欲しくなるのですよ。

まベルトは何本持っていても困らないのでチョコチョコ買い足したいですね。

 


2007-02-16 06:52  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

レオン

Mさん、おはようございます。
これ欲しいです!!!
いいなぁ~(^_^)v
シンプルなバックルだけとイントレチャートで主張しているって感じ(^_^)v
見に行ってきます!!!
by レオン (2007-02-16 08:59) 

ゴローズFANのケン

こんにちは。
私はDOAのスタッズベルトを持ってますが、服装によっては
こういう薄手のベルトもいいですね。
TPOによってベルトも選んでいきたいです。
by ゴローズFANのケン (2007-02-16 11:50) 

M

レオンさん、こんにちわ。
ボッテガはたまにこういうシンプルなアイテム出してきますね。
それが魂を揺さぶります。
by M (2007-02-17 06:49) 

M

ゴローズFANのケンさん、こんにちわ。
>TPOによってベルトも選んでいきたいです。
ベルトは何本あっても困らないですからね。
by M (2007-02-17 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]