SSブログ
a.jpg

DSQUARED2 ハーフメッシュキャップ [欲しいモノ]


DSQUARED2 ハーフメッシュキャップ

今年もキャップ大活躍か!?

昨年はCHのキャップを買いまして。

これがまあ予想以上の大活躍。

春夏だけでなく年中かぶってましたね。

キャップ初挑戦だっただけに過度な期待をすることもなく

「少しでも似合えばいいなあ」ぐらいの弱腰アプローチ。

それだけにここまでお世話になるとは思ってもいませんでした。

 

ここまで大活躍した一番のポイントは「ラクできること」でしょうかね。

前にも書きましたがワタクシ寝癖がひどい。

なので休日家でダラダラとしたいんだけど

「ちょっとそこまで」とプチ外出しなければいけないときにすごく助かる。

シャワーとか浴びて寝癖を直さなくても、サッとキャップをかぶればOK。

休日のコンビニ用として大変重宝しました。

 

あとは変身気分を味わえることですかね。

通勤時もラフな格好なので、平日と休日の格好の差がほとんどない。

1週間の間でメリハリがないんですよね。

なので通勤のときのスタイルとギャップをつけることで気分転換を図れるっていうか。

そのためにキャップが役立つんです。

しかし今手持ちのキャップがこのCHしかないので

今年はもうひとつ買おうかと。

やっぱりカラフルなやつがいいなあと思ってますが。

みなさん、今年の春夏はかぶりものをどうしますか?


2007-02-24 06:30  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ともしろう

Mさん、こんにちは。
最近DSQUARED2よく登場しますね、お気に入りですか?
ポップでいいですね、ここは。
私もキャップを探しておりまして、バカンスに行く芸能人風(?)のツバが長くて、カーブ具合がキツイのが欲しいです、はい。笑
by ともしろう (2007-02-24 14:44) 

M

ともしろうさん、こんにちわ。
>最近DSQUARED2よく登場しますね、お気に入りですか?
そうですねえ。特に意識しているわけではないのですが、
気が付くとチョイスしています。
っていわゆる「お気に入り」ってことですかね。
芸能人風のキャップ、ワタクシも欲しいです。
by M (2007-02-24 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]