SSブログ
a.jpg

ドルチェ&ガッバーナ ボーダーニット [欲しいモノ]


ドルチェ&ガッバーナ ボーダーニット

春夏ニットもエンブレム仕様で。

ペタペタ系に弱いのは実証済み。

06年の秋冬ではクルチアーニのニットモンクレールのダウンベスト

どっちも激しくペタペタでした。

この流れは07年春夏にも引き継がれる模様で、

春夏アイテムでもペタペタ系が気になる。

しかも同じペタペタ系でもロイヤル感溢れるエンブレム!

春夏はジャケットやニット、ジャージにカットソーと

各種アイテムでエンブレムが百花繚乱です。

ここ数年続いていたストリート系やダメージ系の反動か。

いきなり高貴な方向へと振り切っております。

 

で、このドルガバのニット。

エンブレム仕様な上にボーダーでもある。

ボーダー、大好物です。

ニットでもカットソーでも。

若いときはウォーリーに似てるって言われてましたってどこかでも書きましたね。

ボーダー+エンブレムの最強仕様ニット。

どうにも気になってしょうがないです。

 


2007-03-02 06:28  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

Leo

Mさん、こんにちは。
この手のはどうも僕みたいなのには似合わなさそうですねー^^; もっと大人っぽくならないとダメですね・・・。大人の人が着ればはまりそうですね。
by Leo (2007-03-02 11:36) 

M

Leoさん、こんにちわ。
>大人の人が着ればはまりそうですね。
ん?そうですかね。
若人でも十分にイケると思いますが。
by M (2007-03-02 13:04) 

ともしろう

Mさんこんにちは。
リブ部分の「長さ」が絶妙ですな、コレ。
手元すっきり。
by ともしろう (2007-03-02 13:53) 

M

ともしろうさん、こんにちわ。
たしかに手元すっきり。
全体的にもたつきが無くていいですよね。
by M (2007-03-02 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]