SSブログ
a.jpg

メゾン・マルタン・マルジェラ カットソー [気になるモノ]


メゾン・マルタン・マルジェラ カットソー

春には春の。

昨日はウグイスのさえずりで目が覚めました。

隣の豪邸の庭の木々でさえずってましたよ。

ずいぶんと暖かったですもんね。

天気も良かったし。

なんか気分よく目覚めました。

ということで妻と2人で自宅から代々木公園→原宿→渋谷→自宅

とぐるぐる歩き回りました。

代々木公園では犬の散歩をしている人の数が一気に増え、

原宿や渋谷の街も、すっかり春到来という感じでしたね。

で、この時期が来ると軽やかなスタイルで街に繰り出したくなる。

明るいカラーのアイテムを身につけたくなる。

とくに長袖のカットソー。

写真のアイテムのように細身で明るい色がいいですね。

こういったアイテムは1年中使えるから重宝しますし、

ハワイでも大活躍間違いなしなので

いいのがあったらすぐに押さえておきたいところですね。

 


長い長い散歩の締めは最近お気に入りの「やなか珈琲」でした


2007-03-05 07:45  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

さすけ

細身なのでスタイルが良くみえそうですね(*^_^*)
最近、体重が増加の一方なのでこれくらい細いのが着れるように維持しなくては(笑)
もうすぐ春ですね。
さわやかなイエローです♪
今年の札幌は雪が少なく助かりました。
by さすけ (2007-03-05 16:49) 

M

さすけさん、こんにちわ。
>最近、体重が増加の一方なのでこれくらい細いのが着れるように維持しなくては(笑)
ワタクシもここのところメタボってます。
薄着の季節に向けてダイエット必至です。
by M (2007-03-05 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]