SSブログ
a.jpg

ボッテガ・ヴェネタ ミニショルダーバッグ [欲しいモノ]


ボッテガ・ヴェネタ ミニショルダーバッグ

ハワイ仕様のショルダーバッグ。

ハワイ用にウェストポーチを探してましたが。

なかなかいいブツがなく。

そうこう探しているうちに見つけたのがこれ。

ボッテガ・ヴェネタのミニショルダー。

ハワイではそんなに持ち歩く荷物は多くないですからね。

財布を持ち歩きたくないので、

その代わりにドル紙幣とカードが入れられて、

あとはホテルのカードキーと、たまーにデジカメぐらい。

短パンとかだとポケットに入れるとかさばるのでバッグがいいのですが、

とはいえ上記程度の荷物とも言えないほどの量なので、

それほど大きなバッグは必要なし。

このミニショルダーぐらいがちょうどいい。

ショルダーバッグもあまり大きいと腰まわりでモタつきますしね。

 

 
身体に吸い付くようなちょうどいい小ささです

 

同じ赤系ということでボッテガのベルトと合わせられたらいいですな。


2007-03-08 06:41  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 6

さすけ

カッコいいですね(*^_^*)
そしてお値段もカッコいいです(^_^.)

Mさんの赤のイントレ財布カッコいいですよね!
羨ましいです。
あれからも赤は発売されてたんですがMさんのような赤ではなく朱色みたいな赤でした。
by さすけ (2007-03-08 09:24) 

M

さすけさん、こんにちわ。
>あれからも赤は発売されてたんですがMさんのような赤ではなく朱色みたいな赤でした。
ワタクシもちょこちょこチェックしていますが、たしかにそうですね。
朱色に近い赤しかリリースしていないようです。
たぶんあの赤を出すためには染色にかなり手間がかかるのでは。
by M (2007-03-08 09:29) 

ASH

Mさん、こんばんは☆

BOTTEGA VENETAで今期出ているウエストバッグで、ベルトが2本あって、それぞれ腰と腿にまわすタイプのモノ出ているのご存知ですか??
アレがやたらとカッコよくてイイな~と思っているのですが、Mさんはどうでしょう?
by ASH (2007-03-08 18:20) 

M

ASHさん、こんにちわ。
>ベルトが2本あって、それぞれ腰と腿にまわすタイプのモノ出ているのご存知ですか??
チラッと見たのですが、あれカッコよくこなせる人っているのでしょうか?
ワタクシは絶対無理だと確信しました。
by M (2007-03-08 21:13) 

レオン

Mさん、こんばんは。
この大きさ丁度良いですねぇ!!!
以前はタバコも入る事を考えなくてはいけませんでしたが・・・(^_^;)
海外で一番面倒なのがパスポートを持ち歩く事ですねぇ・・・(x_x;)
でもこのBAGだとパスポートも丁度入りそうですね!!!
by レオン (2007-03-08 23:56) 

M

レオンさん、こんにちわ。
>海外で一番面倒なのがパスポートを持ち歩く事ですねぇ・・・(x_x;)
そうなんですよね・・・。
カーゴパンツとこのバッグがあれば十分ですね。
by M (2007-03-09 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]