SSブログ
a.jpg

エンリーベグリン ティッシュBOX [気になるモノ]


エンリーベグリン ティッシュBOX

洒落者の境地。

インテリア小物って難しい。

とくに実用一辺倒のモノ、たとえばティッシュBOXのように

「まあデザインは目をつぶってもいいか」的なところに注力しだすとキリがない。

ふだん人に見せるものでもないしね。

手を抜こうと思えばいくらでも抜けちゃいますね。

それだけに、人んちに遊びに行ったときに

こうしたちょっとした小物にお金と手間をかけているのを見たりすると

「ぬぉおおおおお。お洒落っ」と心底思う。

 

で、ティッシュBOXですが、

我が家は無印良品のボール紙系のチープ&シンプルなものを使ってます。

中途半端に凝って大失敗するぐらいなら、これくらい無味無臭系のほうがいい。

逆にもし凝りにこるなら、写真のエンリーベグリンのやつぐらいに行きたい。

ティッシュBOXにオミノ君。

「ぬぉおおおおお。お洒落っ」。

我が家なんてほとんど来客がないので、

自己満足のためだけにオミノ君に登場いただくわけで。

この境地に行くまではまだまだ修行が足りんな。

 


2007-04-04 06:46  nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 10

さすけ

おお(゜o゜)
これは面白い!!

って思ったんですがお値段をみて一気にそのままのティッシュBOXで良いかなと冷静になりました(笑)
by さすけ (2007-04-04 09:45) 

M

さすけさん、こんにちわ。
エンリーベグリンはいつも「おおいいなあ」と思った後にプライスを見て
しおしおのパ~になるんですよね。
もうちょっとなんとかならんもんですかね。
by M (2007-04-04 12:00) 

ASH

う~ん、さすがに高いですね。
わりとリーズナブルで洒落た小物を見るときは、僕はfranc francなんかで探します。
ティッシュボックスも素敵なのありましたよ~w。
by ASH (2007-04-04 13:57) 

Leo

ベグリン、高いですよねー・・・。
こういのは雑貨屋とかで探すと面白いのありそうですね。
by Leo (2007-04-04 18:20) 

バンブー

このお値段なら、私はアリーナ×ペラフィネですね・・
でもこのお値段が物欲をそそるんですよね・・麻薬のように。
by バンブー (2007-04-04 18:34) 

ちか

高いのは・・・、ねぇ。
私が部屋や車で使用しているのはタイムレスコンフォートで見つけたもの。
クッションカバーとおそろいに出来たりするので重宝します。
値段も安いし、シーズンごとに入れ替えるってこともありですね☆
by ちか (2007-04-04 18:45) 

M

ASHさん、こんにちわ。
franc franc、ワタクシも一時はよく顔を出してました。
また行ってみようかな。
by M (2007-04-04 22:02) 

M

Leoさん、こんにちわ。
>ベグリン、高いですよねー・・・。
それでもやっぱり欲しくなる、そんな魔法に満ちています。
by M (2007-04-04 22:04) 

M

バンブーさん、こんにちわ。
>このお値段なら、私はアリーナ×ペラフィネですね・・
うおっと、そっちに行きますか(笑)
最近ペラフィネのコラボものには随分と懐疑的なもんで・・・・。
by M (2007-04-04 22:05) 

M

ちかさん、こんにちわ。
>シーズンごとに入れ替えるってこともありですね☆
ああ、こういうのも魅力的ですよね。
うむうむ。
by M (2007-04-04 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]