SSブログ
a.jpg

ブツ欲日記@ハワイ~予告編~ [リポート]

つい先ほど帰ってまいりました。

5月31日から4泊6日ほどハワイに行っておりまして。

追ってハワイでの様子などをここでご紹介していくつもりです。

とはいえ明日からいきなり仕事なのですぐには難しいかもしれませんが。

とりあえず予告だけしておいて自分にプレッシャーをかけようかと。

てな感じですが乞うご期待!

 


2007-06-05 22:32  nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

JUN

おかえりなさいませ。
そうだったのですね!まだ見ぬハワイをMさんの記事から得た情報で妄想したいと思います(笑)楽しみにしてます!
by JUN (2007-06-06 04:39) 

ちか

おかえりなさい☆☆☆

わお!!
楽しみにしております~♪
そこにどんなブツ欲が隠されていたのか・・・・。
by ちか (2007-06-06 06:56) 

M

JUNさん、こんにちわ。
>まだ見ぬハワイをMさんの記事から得た情報で妄想したいと思います
妄想できるほど濃いネタになるかはちょっと不安ですが(笑)
by M (2007-06-06 17:28) 

M

ちかさん、こんにちわ。
>そこにどんなブツ欲が隠されていたのか・・・・。
今回は大きな買い物をしないつもりだったのですが・・・・。
by M (2007-06-06 17:29) 

えび

おかえりなさい♪
予告編って、映画みたいですね!
本編を楽しみにしてます(*^_^*)
by えび (2007-06-06 21:24) 

ton

お帰りなさ~い!!
是非とも クロムショップの話が 聞きたいですなぁ~
って 行かれてなかったりして・・・(-_-;)A アセアセ
by ton (2007-06-06 22:25) 

M

えびさん、こんにちわ。
>予告編って、映画みたいですね!
たいしたことない本編なので過度な期待は・・・・。
by M (2007-06-07 06:42) 

M

tonさん、こんにちわ。
>是非とも クロムショップの話が 聞きたいですなぁ~
最初に告白しておきます。
行ってません。すいません。
by M (2007-06-07 06:43) 

諄諄

おかえりなさい。
青が目にまぶしい。。
どんだけ日焼けしてきたのでしょうか。。
by 諄諄 (2007-06-07 23:35) 

M

諄諄さん、こんにちわ。
>どんだけ日焼けしてきたのでしょうか。。
けっこう黒いです。
なんかハワイも紫外線が強くなった気が・・・。
オゾンホール?
by M (2007-06-08 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]