SSブログ
a.jpg

ブツ欲日記@ハワイ~出国編~ [リポート]

空港のSHOPの変貌ぶりに驚いたのだ。

やあ1年ぶりに来ました成田空港の第2ターミナル。

イミグレを通った後のあまりの変貌ぶりにビックリ。

ここはどこ?香港?

てなぐらい、狭いエリアにメガブランドのSHOPがガツンとリニューアルopen。

その華々しさに、いきなりハイテンションになっているブランド好きオバンチャンがいましたよ。

ここで燃え尽きてどうすんのよ(笑)。

しかしたった1年でここまで変わるとは・・・。恐れ入りやした。

 

 

 

なぜかYahoo!Cafeや
AKIHABARAなんつう本気なのか冗談なのかわからんSHOPまでありました。

 

と一通りブラブラを楽しんだ後はJALのサクララウンジannexへ。

今回は行きだけビジネスクラスにしたので、搭乗時間までここでゆっくりお茶と軽食を。



※中はエグゼクティブな御仁たちの巣窟なので撮影は遠慮しました

ワタクシは読書とインターネットを、妻はマッサージチェアを堪能しました。

搭乗までの時間って長く感じることが多いですが、

ここでならアッという間って感じですね。


という感じで「なんちゃってエグゼクティブ感」を満喫していざ搭乗。

久しぶりのビジネスクラス。

座席を中央列のスクリーン前にしてもらったので席をFlatにしても足を伸ばし放題。

「的鯛のソテー オレンジ添え」をメインにした夕食をいただき、

速攻でぐっすりと寝てさあ準備は万端。

「ハワイ、しゃぶりつくしたるでぇー」

と、これ以上ない幸せな出国だったのですが・・・・・・。

(「ブツ欲日記@ハワイ~ホテル編~」に続く)


2007-06-07 06:20  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

JUN

ナリタ5番街でしたっけ?
自分が行った時はまだオープン前で数える程しかまだSHOPはありませんでした。
本当もうAKIHABARAという名前だけで海外の人の集客ができるんでしょうね。
次の展開が気になります…(笑)またホテル編楽しみにしてます!
by JUN (2007-06-07 08:35) 

Yさおり

うわーっ、すごいですねえ!

わたしが成田を発つ前はいつも空港内のコンビニでおにぎりとお茶とデザートを買って「日本最後のコンビニ食」を楽しむので、こんなところへいく機会はないと思います~。
by Yさおり (2007-06-07 22:59) 

M

JUNさん、こんにちわ。
なんだかもうスゴイとしか言いようのない変貌ぶりで。
時間つぶしにはいいですが。
by M (2007-06-08 06:44) 

M

Yさおりさん、こんにちわ。
日本の「コンビニ食」はおいしいですよね。
帰ってくるとつい食べたくなります。
by M (2007-06-08 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]