SSブログ
a.jpg

ドルチェ&ガッバーナ ピンストライプスーツ [気になるモノ]


ドルチェ&ガッバーナ ピンストライプスーツ

今年の秋冬は7年ぶりに!?

実はワタクシ、スーツは一着しか持ってなくて。

もう7年前に買ったジル・サンダーのブラック・スーツ。

これ一着ですべてを済ませてきました。

というのもスーツを着ない仕事に就いてはや20年近く。

普段は1年に1回着る機会があるかないか程度。

なので正直たくさん持っていてもしょうがない。

それでも以前はいろいろ買ってはいたのですが、

だんだん着なくなって処分しているうちに手元に残ったのが一着のみ。

 

しかし先日、「東アジアサッカー連盟 5周年記念パーティー」

というものにお呼ばれされ、ほんと久しぶりにスーツを着たのですが、

うーん、たまに着るといいものですね、スーツ。

とても新鮮でなんだかストイックな気持ちになりました。

ということで(夏は無理ですが)秋冬にはスーツを買おうかなと。

まあ40歳を過ぎてスーツ一着のみ、というのもどうかと思いますし。

ジル・サンダーのスーツがドロップ7ぐらいのキツ目のシェイプなので、

今度はもちっとユル目のにしようかと。

写真のピンストライプのように地味派手な、

大人にこそ似合うようなデザインにしようかと。

なんか久しぶりなので楽しみだなあ。

早く秋冬が来ないかなあ。

 


2007-06-12 06:25  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]