SSブログ
a.jpg

ボッテガヴェネタ レザーケース付サスペンダー [気になるモノ]


ボッテガヴェネタ レザーケース付サスペンダー

実用性の高いサスペンダー、発見

サスペンダーって気になる。

まあハッキリ言って機能面から考えれば絶対必要とは言えないアイテムですが

ワンポイントとして使うにはすごく面白い存在かと。

とくにこれからの季節、ジーンズにシンプルな白Tといった

このうえなくミニマムは装いに合わせたら結構いいなと。

で、NETでサスペンダーを探してみたわけですが。

おろ。ボッテガのサスペンダー発見。

 

ベルトと同じリングになかなかPOPなカラーリング。

そしてなんといっても目を引くのがレザーケース。

どうやら脱着可能らしく、携帯や小物等が入る大きさらしい。

最近、出かける際にデジカメを持参したいのですが

ジーンズのポケットに入れるにはデジカメが大きすぎるし

デジカメだけが収まるようなちょうどいい大きさのバッグも無く。

どうしたもんかと思っていたので、このレザーケースに入れていくのもいいなと。

うーん、これ面白いなあ。


 


2007-06-11 06:15  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ASH

Mさん、こんにちは☆
コレ、カッコイイですね。今年の春はサスペンダーが欲しくて色々探したのですが、なかなかイイのがなく結局買ってないのですが、コレはかなり欲しい感じですw。
デニムに白シャツという格好に着たいです。
by ASH (2007-06-11 10:48) 

M

ASHさん、こんにちわ。
いいですよね、これ。
レザーケースを取り外しても十分にイケてるので、使い勝手はよさそうです。
by M (2007-06-11 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]