SSブログ
a.jpg

エルメス ブレスレット [気になるモノ]


エルメス ブレスレット

リゾーティなブレスがいいなあ。

相変わらずアクセサリーから縁遠く。

このBlogでもずいぶんと以前から「買いたい」だの「欲しい」だのと

わあわあ言ってるわりにまったく買っておらず。

ことアクセサリーに関しては言うだけ番長状態が続いております。

が、それでもアクセサリーはいつでも気になる存在なわけで。

ただ、いまはゴツイ系よりも軽くてシンプルなタイプに惹かれます。

 



探しているのは、

以前ご紹介したスタイル(上記写真)+G-ショックの時に身につけるもの。

G-ショックのような時計と重ね付けしても嫌味がない、

真夏にしていてもウザくない、

リゾート地にして行ってもハマる、そんなブレスがいいですね。

ということでこの写真のエルメスのブレスレットあたりはどうかと。

ヒモ部分がナイロン素材なのでそのままプールや海にも入れそうだし。

プライスもシルバー925に比べたらずっとリーズナブルですしね。

うーん、今年こそアクセサリー・・・・か?

 


2007-06-28 06:33  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

sanasuke

Mさん、おはようございます!sanasukeです。
私はエルメスのジャンボを愛用しています。
>ヒモ部分がナイロン素材なのでそのままプールや海にも入れそうだし。
ジャンボはレザーなので、海にやプールはキツイですね(>_<;)
by sanasuke (2007-06-28 08:55) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
>ジャンボはレザーなので、海にやプールはキツイですね(>_<;)
ジャンボはエルメスの定番アイテムですね。
その名のとおりアフリカンな趣がかっこいいです。
by M (2007-06-29 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]