SSブログ
a.jpg

Mの脳内イメージ [ブツ欲番外編]

 
http://maker.usoko.net/nounai/

ブツ欲男子の頭の中。

ワタクシの頭の中はこんならしい・・・。

諄諄さんのBlogで紹介されてまして。

実名入れたらこんなでした、ワタクシの脳内イメージ。

欲の周りを悪が占めてる。

・・・・まあ実態こんな感じ?(笑)

 

表示されるのはこれだけじゃなくて

M(実名)高校

なんてのもあって、ご丁寧に高校のデータも書かれていて
 
それによると
 
<主な留学先> リヒテンシュタインジブチオランダ
 
ジブチってどこ?
 
あとちゃんと校歌もあります。
 
<M高校歌>
我を忘れてサムターン 二重に変わる夏休み 
再婚しようそうしよう アウトの数だけ逞しく 
見学するなら金をくれ 8階建て緑の校舎 
見るだけよ M(実名)高校
探さないで M(実名)高校 
 
 

さらになぜかヒーローものまで生み出してくれて、
 
その名も
 
おひねり戦隊M(実名)ジャー
 
テーマソング
周りに卑しく時折甘く
姉貴のために出動するぜ
伏せろ!増えろ!馴染ませろ!
ホントは昼間で寝ていたい

た・ち・な・お・れ(いやよいやよも)
わ・す・れ・た・ぜ(お人好しでも)

”アノヒトナマエナンダッケ”
勝利の為の合い言葉

素足!それがM(実名)ジャー
冤罪!みんなのM(実名)ジャー

 

もうどうにでもしてくれ状態です(笑)



2007-06-27 06:20  nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

じゅん吉

Mさん、おはようございます。
早速やってみました。愛と遊に囲まれた、私の脳内はHで一杯でした・・。
そんなはずはないと気を取り直して旧姓で入れてみたら、100%嘘でした。
私って一体・・orz
でも楽しかったです。
by じゅん吉 (2007-06-27 10:16) 

モモンガ

たまたま友達に教えてもらって今日やってました。
旧姓でやったら金、欲と出ておりました。当たってます(笑)
今の名前でやってみたら、秘に欲が包まれておりました。
・・・・結局欲なのね(涙)・・・・。
by モモンガ (2007-06-27 20:23) 

諄諄

やっぱり、欲のカタマリでしたか。。。笑
TBありがとうございます☆
by 諄諄 (2007-06-27 22:32) 

エドモン

はは、私も友人の紹介で今日やってましたよ。
私の頭の中は、悪と休に囲まれている中に
欲と食が勢力争いをしているようですね。
天下統一が楽しみです。(笑)
by エドモン (2007-06-27 22:35) 

M

じゅん吉さん、こんにちわ。
>100%嘘でした。
それはすごい・・・・。
by M (2007-06-28 06:36) 

M

モモンガさん、こんにちわ。
>秘に欲が包まれておりました
なんか秘宝館みたいです。
by M (2007-06-28 06:37) 

M

諄諄さん、こんにちわ。
わざわざコメントをありがとうございます。
>やっぱり、欲のカタマリでしたか。。。笑
びっくりするくらい想像とおりでした。
by M (2007-06-28 06:38) 

M

エドモンさん、こんにちわ。
>天下統一が楽しみです。(笑)
ぜひ。
by M (2007-06-28 06:40) 

偶然の旅人

脳内はだいぶ前に私も試してました。
出遅れましたが一応(?)自己申告しますと、
Mさんの「欲」の部分がそのまま「悩」、
「悪」の部分がそのまま「嘘」でした。
……何だか……コメントできません……。
by 偶然の旅人 (2007-06-29 11:09) 

M

偶然の旅人さん、こんにちわ。
「悩」と「嘘」に満ちた脳内って・・・・。
by M (2007-06-29 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]