SSブログ
a.jpg

エトロ 温度計 [気になるモノ]


エトロ 温度計

エトロ版「不都合な真実」。

ショッピングサイトをブラブラと掘ってると、たまーに「当たる」ことがある。

んじゃこれ?的なアイテム。

いい意味でね。

最近、当たったのがこのエトロの温度計。

んじゃこれ?でしょ。

なんか形は妙だし。

よーく見ると30度までしかない?

温暖化現象への挑戦でしょうか。

そもそも温度計がエトロ謹製である必要はあるのか、と。

むーん。

いろんな点で意味深な温度計。

思い切って買ってしまった猛者の方、

もしくはこの温度計について情報をお持ちの方がいたら

ご連絡をお待ちしております。

むーん。

 


2007-07-05 06:20  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

ともしろう

Mさん、おはようございます。
>ショッピングサイトをブラブラと掘ってると、たまーに「当たる」ことがある。
すごく共感します。
エトロの温度計ですか・・・ルイヴィトンの‘地図’の類ですね。
by ともしろう (2007-07-05 08:48) 

M

ともしろうさん、こんにちわ。
>ルイヴィトンの‘地図’の類ですね。
あっ、ありましたね地図。
でもあちらの方が使い勝手がありそうですが。
by M (2007-07-06 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]