SSブログ
a.jpg

大塚製靴 スエード プレーン モンクストラップ [欲しいモノ]


大塚製靴 スエード プレーン モンクストラップ

オヤジの散歩靴。

スエードは便利だ。

カジュアルかつスポーティーな面構えである一方、エレガントな一面も持つ。

写真のようにモンクストラップだとなおさら。

非常に懐が深い万能型のように思う。

なので、都会の街並みを散歩するにはすごく向いていると思います。

たとえばワタクシの休みの日の散歩コース。

自宅からトコトコと代々木公園の濃い緑を楽しみながら、

裏原宿を経由して表参道、というのがもっぱら。

代々木公園だけだったらスニーカーでもまったく問題ないのですが、

UAやストラスブルゴなどで衝動的に試着をする必要に迫られたり

おしゃーれなレストランでブランチすることになったり

思わぬ展開があったりするもんだから

バリバリのスニーカーだとちと心細い。

同じスニーカーでも、やはり艶っぽいスエードならOKですが。

夏はジーンズや凛としたカーゴパンツに、

冬はツィードのパンツなどに合わせて

SHOPやCafeやお屋敷や公園や本屋さんなど

一年中、街を探索したい。

新しい発見をしたい。

というわけで42歳のオッサンとしては心強い散歩靴として

かっちょいいスエードのモンクストラップあたりを一足持っておきたいのです。

 

 


2007-07-04 06:25  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

エドモン

スエードのモンクストラップはイイですよね。
こういうタイプをさらっと履きこなすのも上級テクニックですね。
それに今の時期ならセールで買えたりするのでおトクですよ。
by エドモン (2007-07-04 17:21) 

M

エドモンさん、こんにちわ。
>それに今の時期ならセールで買えたりするのでおトクですよ。
ううっ。また誘惑的な言葉を。
by M (2007-07-05 06:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]