SSブログ
a.jpg

クロムハーツ シューホーン [気になるモノ]


クロムハーツ シューホーン

何とかしたいアイテム~続編~。

前回は「ハンンガーを何とかしなくちゃね」という話でしたが。

まだまだその手のアイテムは尽きず。

続編の筆頭はシューホーン。

つまりは靴べらです。

みなさん、シューホーンはどうしてます?

わが家は基本的にもらいモノ。

真っ当にどうでもいい系です。

ま正直、どこまでお金かけられますかっちゅう話。

靴べらですから。

出がけに玄関先でちょちょっと使う、

無くなってしまっても気づくまでに2,3日はかかるであろう

そういう存在ですから(書いてて哀しくなってきました)。

それだけに中途半端に投資するってことは難しいっす。

ということでいっそのことクロムハーツあたりならどうだ。

アートのようなフォルムに、ドスンという存在感。

漆黒のような色合い。

これだったら万が一無くなったら捜索願を出すところだ。

買うならガツンと。

そういうことです。

 


2007-07-03 06:20  nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 12

sanasuke

Mさん、こんにちは‥…━★sanasukeです。
我が家のシューホーンも貰い物です。
クロムハーツはシューホーンにしろ、ハンガーにしろ存在感がありますよね。
その昔、ムートンジャケットを購入したとき、
クロムハーツのハンガーを付けてくれるのでは?
と甘い期待も持ちましたが、プラスチックのハンガーでした・・・。
大阪のオバチャン風にいうとプラッチックです。

シューホースにガツンと・・、勇気がいりますね^^
by sanasuke (2007-07-03 10:17) 

sanasuke

↑シューホースにガツンと・・
シューホーンでした・・。^^;
by sanasuke (2007-07-03 10:27) 

バンブー

Mさん こんにちは シューホーン・・・本当は毎日使うものにはお金かけたいんですよね・・・毎日つかうからこそ・・  うーんでもこれは欲しいなぁ・・
by バンブー (2007-07-03 11:10) 

Leo

Mさんこんにちは。
RUSTからもでますよー!シルバー製ですが・・・。
値段は5~6万だったと思います!
by Leo (2007-07-03 15:28) 

エドモン

クロムハーツのシューホーンですかぁ、
私はあまり欲しいとは思いませんねぇ〜。
シューホーン専門メーカーのモノが良いと思いますよ、
それにヘタするとコレだけで良い靴が買えちゃいそうな値段ですし。
by エドモン (2007-07-03 21:06) 

AG

Mさん こんにちは。
私は、ALESSI の GERMANO(ボルドー)を使用しています。
デザインもかっこよく、値段もお手頃かなと。
大阪のショップではバーゲンでさらに安くなっておりましたよ。
by AG (2007-07-04 01:31) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
>と甘い期待も持ちましたが、プラスチックのハンガーでした・・・。
はは。さすがにそれは無かったですか。
でも期待しちゃいますよね、普通。
by M (2007-07-04 06:05) 

M

バンブーさん、こんにちわ。
>毎日つかうからこそ・・ 
ですよね。
というかこういうモノにこそこだわりがもてる(お金がかけられる)ようになりたいもんです。
by M (2007-07-04 06:07) 

M

Leoさん、こんにちわ。
>RUSTからもでますよー!シルバー製ですが・・・。
毎日磨かないといかんですね、シューホーンを。
by M (2007-07-04 06:11) 

M

エドモンさん、こんにちわ。
>それにヘタするとコレだけで良い靴が買えちゃいそうな値段ですし。
こうなると実用品というより工芸品に近いかもしれません。
そういうつもりで投資するってことですね。
by M (2007-07-04 06:13) 

M

AGさん、こんにちわ。
ALESSI ですか。
それはカッコよさげですね。
うーむ。やっぱいろいろ考えちゃうな。
by M (2007-07-04 06:15) 

RIKI

買ってしまいました・・・。クロムハーツのフォンストラップとシューホーン!UAの店員さん達が皆お尻からシッポの様にぶら下げてて、何だろう?と探し当てたのがこれでした。最初にストラップを購入したのですが、何か迫力不足で、すぐにシューホーンを買いに走りました。鏡に映して自分の後ろ姿に満足、満足!ビリケンのデニムにバーニーズ別注のリングJACのWNAVYジャケット、足元はオールデンのチャッカかトリッカーズのカントリーブーツで決まりです☆
by RIKI (2010-02-14 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]