SSブログ
a.jpg

adidas ポルシェデザイン・スニーカー [気になるモノ]


adidas ポルシェデザイン・スニーカー

大人なスニーカー、発見!!

掘ってたらまたまた当たりました。

adidasのスニーカー。カラーはブラック。

そしてなんと言っても魂を揺さぶったのが

「日本未発売」と「ポルシェデザイン」の二文字。

詳しい情報がまったくないのですが、

ポルシェデザインとのコラボものってことでしょうか。

 

以前からこのBlogで書かせてもらっていますが、

現在勤務している会社に厳格なドレスコードはありません。

まあよほどド外れた格好でなければ基本カジュアルOK。

できればよりラクでいたいので、

たまにスニーカーを履いていくのですが、

とはいえそこは四十を超えたオッサンの分別が必要。

あまりにカラフルだったり

カジュアルライクなスニーカーはNGにしています。

しかしジャケパン・スタイルに合うスニーカーって

なかなか見つからないんですよね。

adidasやPUMA、NIKEなどスポーツ・ブランドのものとなると尚更。

なので、こういうスニーカーを発見するとかなーり食指がピクピクと。

うーん、気になる。

 


2007-07-25 06:30  nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 8

Car-Key♪

スニーカー好きで愛用している者としてはとても気になります!
が、日本未発売なのに、「日本参考上代価格」ってどういうことなんでしょうか?
ちょっと不信感が出てしまいます(-_-;;;)。

履物ばかりはネットでは買えないですねぇ。実際履いてみないと!
ホントに国内販売は無いのかな?
カーボンチックなデザインに非常にそそられるだけに。。。
by Car-Key♪ (2007-07-25 10:42) 

6K@8

お久しぶりでっす!!コレ渋いっすね~♪日本参考上代価格いらねっ、買い頃感でも出したかったのか…?
by 6K@8 (2007-07-25 20:48) 

M

Car-Key♪さん、こんにちわ。
>履物ばかりはネットでは買えないですねぇ。実際履いてみないと!
ワタクシはそこんところけっこう雑で、「履き心地は微調整すればいいや」ぐらいの気持ちですねえ。
by M (2007-07-26 06:25) 

M

6K@8さん、お久しぶりです。
>日本参考上代価格いらねっ
日本で買ったらこんなモンだけどどうよ?
と言いたかっただけですかね。
by M (2007-07-26 06:27) 

Leo

Mさんこんにちは。
これはかっこいいですねー!! スニーカーですけどカジュアルすぎない感じがgoodですね。綺麗な形のジーンズにも合いそうですね!
by Leo (2007-07-26 20:20) 

M

Leoさん、こんにちわ。
>スニーカーですけどカジュアルすぎない感じがgoodですね。
そうそう。そこがポイントなんですよ。
このテのには惹かれますね。
by M (2007-07-26 20:53) 

Car-Key♪

ググってたら色違いの赤を発見!
思わずポチッと行っちゃいそうになりました(^_^; アハハ…
by Car-Key♪ (2007-07-27 08:55) 

M

Car-Key♪さん、こんにちわ。
>ググってたら色違いの赤を発見!
そそそれは買いでしょ。
by M (2007-07-28 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]