SSブログ
a.jpg

CHAUSSER コードバンシューズ [気になるモノ]


CHAUSSER コードバンシューズ

育成型コードバンシューズ第2弾。

最近は靴ばかりが気になって。

なので「これは!」というアイテムに当たる確率が高くなっている。

以前このBlogでも紹介させてもらった「CHAUSSER」のコードバンシューズ。

前はブーツでしたが、今回は短靴。

アッパーはブーツと同様ナチュラル・コードバンを使用していますが、

この靴はキャンバスとのコンビネーション。

履きこめば履きこむほどアメ色に変化するレザーと

キャンバスとのコンビネーションは

絶妙なコントラストを生み出すこと請け合い。

また適度なボリュームがあり、

ちょっと上へ反ったトゥが特徴的なシルエットは、

まるでヨーロッパあたりの農夫のおじさんが履いてそうで朴訥感満載。

エンリー・ベグリンのバッグや、ポール・ハーンデンのウェアに合いそう。

夏はロールアップしたジーンズに合わせて素足に履いてもいいですね。

 


2007-08-07 06:42  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

ちらかし

Mさん、こんばんわ。
このぽってりしたフォルムは、そそりますね~
しかも素仕上げのコードバン!
BREEのバックのように育て甲斐がありそうです。
by ちらかし (2007-08-07 20:20) 

M

ちらかしさん、こんにちわ。
>BREEのバックのように育て甲斐がありそうです。
たしかに色合いがBREEに似てますね。
by M (2007-08-08 06:48) 

のい

どうもはじめまして~  のい と申します。
ちょくちょくブログ拝見しております。
ショセのこの靴は春ぐらいから探していた見つからなかった物なので
このMさんの紹介のお陰でやっと手に入れる事が出来ました。
ホントありがとうございます。
これからも物欲を刺激する物をドンドン!!紹介してくださいねぇ
by のい (2007-08-08 19:55) 

M

のいさん、はじめまして。
>このMさんの紹介のお陰でやっと手に入れる事が出来ました。
こういうコメントをいただくとホント嬉しいです。
こんなBlogでも人の役に立ってるんだなあ、と。
これからもよろしくお願いします。
by M (2007-08-09 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]