SSブログ
a.jpg

Kyoji Maruyama レザーシャツ [気になるモノ]

 
Kyoji Maruyama レザーシャツ

真夏に見るレザーの夢。

こんだけ暑いというのに。

ファッション誌やSHOPでは秋冬モノ真っ盛り。

そろそろみなさん、今年のウィンター・スタイルは決まりましたでしょうか。

ワタクシは・・・・・・想像しただけで体温が2度上がるので無理です。

しかしどうしてもあちこちでアイテムを目の当たりにすると、

少しは考えざるをえません。

 

秋冬といえば、真っ先に思い浮かぶのがレザー。

秋冬のラインナップを見渡せば、あのコラボ番長ブランドが

ゴリゴリのアメカジブランド「VANSON」とのレザージャケットをリリース。

今年のデザイン・トレンドはややアグレッシブな方向なのでしょうか?

すでに昨年、

やはりクソ暑い時期にブルゾン(これこれ)を買ってしまったので

(年明けにはこれも買いましたね)

この手のレザーブルゾンはパス。

テーラードなレザージャケットは真っ赤なのをすでに持っているので、これまたパス。

 

唯一レザーもので持ってないといえば写真のようなレザーシャツ。

薄手のレザーシャツは湿度が低くて温度差が激しい海外に行くときなど

すごーく便利なので一着あると重宝しますね。

しかしあまりリアルにイメージした瞬間に汗が噴き出すので

もうこのへんにしておきます。

 


2007-08-08 06:46  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

Leo

Mさん、こんにちは。
レザーシャツといえば・・・。真っ先のBACKLASHのピッグレザーシャツが思い浮かびますね。今季は色も赤黒なのでMさんらしいかと思いますw
by Leo (2007-08-08 11:45) 

M

Leoさん、こんにちわ。
>今季は色も赤黒なのでMさんらしいかと思いますw
またそういう誘惑的なコメントを・・・。
by M (2007-08-09 16:29) 

ちか

レ、レザー・・・。
考えただけで私も汗が・・・。
でも、もうそろそろデザインは夏でも
色味が秋って感じにシフトしていかないとまずいですよねぇ。
by ちか (2007-08-09 23:50) 

M

ちかさん、こんにちわ。
>考えただけで私も汗が・・・。
ってコメントを読んでるだけでも汗が・・・。
by M (2007-08-10 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]