SSブログ
a.jpg

銀座マロニエゲート [ブツ欲番外編]

ほんの少し顔を出してきました。

先日の日曜に立ち寄ってみました。

銀座2丁目に新たに出来たランドマーク「銀座マロニエゲート」。

オープンしてから少し時間が経っていたので混んでないだろうと思ってたのですが、

しっかり入場制限していました。

まあそんなに見て回るところも無いということで

われわれ夫婦は1階と地下1階のUAへ。

原宿本店と比べるとさすがに品数は少ないですが、

ジョンロブが独立したコーナーとしてガッツリ出ているのは嬉しいですね。

 

品数が少ないのとちょっと疲れたのもあって少し休んでいたら

いつの間にか妻がセーターをお買い上げ(下の写真)。

でもってその際にノベルティとしておせんべい(TOP写真)をもらっていました。

わざわざ銀座のおせんべい屋さん「松崎煎餅」に作ってもらったようです。

ちなみに松崎煎餅は文化元年(1804年)に銀座の地に店を移している超老舗。

おせんべいは有り難くいただきました。

このおせんべいにUAの並々ならぬ意思を感じました(嘘)。

 


2007-09-12 07:25  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

kad

>ノベルティとしておせんべい(TOP写真)をもらっていました

(TOP写真)の風呂敷にブツ欲をそそられますが...。
おせんべいが包まれてあったのですか?
by kad (2007-09-12 07:57) 

ともしろう

Mさん、こんばんは。

UA・・・やるなあ・・・
by ともしろう (2007-09-12 19:59) 

M

kadさん、こんにちわ。
>おせんべいが包まれてあったのですか?
そうですよ。
下の写真のおせんべいが包まれてました。
再利用は出来そうですね。
by M (2007-09-13 06:57) 

M

ともしろうさん、こんにちわ。
>UA・・・やるなあ・・・
ねえ・・・・やるでしょ・・・
by M (2007-09-13 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]