SSブログ
a.jpg

Blogのお値段 [ブツ欲番外編]

気になる自分のBlogのお値段。

Blogをそれなりにやってると気になる。

果たして自分のBlogの価値ってどうなのよ、と。

PV数などの絶対的数値である程度はわかるものの、

じゃあ同じくらいの評価のBlogって他にどんなのがあるの?

とか

ランキングにしたら自分のBlogは何位くらいなの?

とか。

「そんなの気にしたってしょうがないじゃん」とおっしゃる方もいるかもしれませんが。

一生懸命やってるつもりなので、やっぱり知りたいんです。

その価値とか結果を。

で、以前からブログスカウターなるものを左のサイドバーに貼っているのですが、

その下に新たに「あなたのブログのお値段は?」なるものを設置してみました。

※諭吉さんのビジュアルが目印です。

ロジックはよくわかりませんが、自分のBlogの値段がわかるらしい。

貼った初日は400万円ちょっとでした。

サービス説明ページを見ると「日経平均ブロ価」なるものが表示されていて、

このBlogパーツを利用している各Blogの値段の平均値らしく、

その額、約880万円(9月13日現在)!!

ワタクシのBlog、平均価格の半分でした(ガックリ)

さらにお値段ランキングのページがあり、見ると30位~35位ぐらいをウロウロ。

やあ上には上がいっぱいいるもんです。

もっと値段が上がるように、頑張ります。

 


2007-09-13 06:45  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]