SSブログ
a.jpg

BIBURY COURT フィッシングコート [欲しいモノ]


BIBURY COURT フィッシングコート

ぶらぶら手ブラで行こう。

渋谷のドレステリアで発見しました。

BIBURY COURT(バイブリーコート)のフィッシングコート。

見た瞬間にグサッときました。

まずグレー系の色にグッときて、

タイトメ目なシルエットにさらにグッときて、

トドメはこのポッケの多さ。

ワタクシ、手ぶらが大好き。

常に両手が空いてないと気持ち悪い。

なのでほんとはバッグなどを持ちたくない。

しかしあらゆる小物をジーンズやジャケットのポケットにしまうのは至難の業。

なのでこういうジャケットにはグッとくる。

以前、マークジェイコブスがvuittonで

ポッケがいっぱいのフィッシングベストを出したことがあって

「ああいいなあ」と思いつつ買えずにいたので

いまかなーり気持ちが揺れております。

 

『私の逸品(仮)』募集中!!
あなたの自慢の逸品を、このBLOGで紹介させてください。
最近買った品、思い出の品、こだわりの品、大爆笑の品・・・。
あなたが「これだ!」と思うものをご紹介ください。
詳しくは
こちらを。

 


2007-12-02 10:56  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

kad

お久しぶりです。
私も常に両手を開けていたいんですが、最近はケータイとか
メモ帳とか持つものが増えてしまって。
ついこの間までは財布だけだったのですが。
ポケットも気になりますが、大人の持てるかっこいい
小ぶりなバッグも気になります。
by kad (2007-12-02 13:41) 

M

kadさん、こんにちわ。
>大人の持てるかっこいい小ぶりなバッグも気になります。
それは「ここで紹介せえ」というリクエストですかそうですか。
ちょっと探してみます。
by M (2007-12-03 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]