SSブログ
a.jpg

私の逸品(仮)【第8回】 [イベント]

The Kids Are Alright.

子供の頃の体験ってすごく大事ですよね。

そのとき、どういうモノに触れてきたか、見てきたかによって

その人の美意識やセンスって大きく左右されると思うんですよ。

ギルバート明子さんからの「私の逸品(仮)」への投稿を拝見して

改めてそう思いました。

ギルバート明子さんは、

このBLOGを始めた最初のころから遊びに来てくれていた方で、

とてもROCKなママです。

※ギルバート明子さんのBLOGはこちら

以下はご本人のコメント。

(店員曰く)「世界に三枚しかない!」というジャケットです。
伊勢丹のRe-style kidsにて購入した、JOEY HYSTERIC のブツです。
袖部分は革で、内ポケットなども付いており、
子供服のくせにかなり生意気な仕様となっております。

写真は、同じジャケットが掲載されているカタログと一緒に撮影しました。

なんともまあROCKでしょ?

小学生でこんなかっちょいいスタイルしちゃって

将来どんな大人になるのかワタクシも楽しみです(笑)

 

『私の逸品(仮)』募集中!!
あなたの自慢の逸品を、このBLOGで紹介させてください。
最近買った品、思い出の品、こだわりの品、大爆笑の品・・・。
あなたが「これだ!」と思うものをご紹介ください。
詳しくは
こちらを。



2007-12-12 12:38  nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 8

ギルバート明子

自画自賛のnice!でーす。
さっそく掲載してくださり、ありがとうございます!
嬉しいでーす。
by ギルバート明子 (2007-12-12 20:19) 

Rae

はじめまして
ギルバート明子さんのところから参りました(^-^)

かっこいいジャンパーですね~。
子供のことから、良いもの、本物を知っておくって大切ですもんね~~!
世界に3枚しかないのか~~。すごいなぁ。
by Rae (2007-12-12 20:57) 

こんばんわ~、同じくギルバート明子さんのところから来ました♪
かっちょ良いジャケットですね♪
UKロックな匂いがしてきますw
素敵なママがいて、息子さんの今後が超楽しみです☆
ん年後には、バリバリのハードロックバンドでデビューしてたり(*^_^*)
by (2007-12-12 23:35) 

M

ギルバート明子さん、投稿ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。
by M (2007-12-13 07:29) 

M

Raeさん、はじめまして。
>子供のことから、良いもの、本物を知っておくって大切ですもんね~~!
やあほんとそう思います。
これからもよろしくお願いします。
by M (2007-12-13 07:33) 

M

かおりさん、こんにちわ。
>UKロックな匂いがしてきますw
プンプンしますね。
コートはモッズコートでいってもらいたい。
そう思います。
by M (2007-12-13 07:35) 

hinatama

はじめまして☆
ギルバート明子さんのところからきました。

すごい逸品ですね。
きっと子供心にはずっと残っているでしょうね。
かっちょいいママさんですよね☆
by hinatama (2007-12-13 15:19) 

M

chuziさん、はじめまして。
>きっと子供心にはずっと残っているでしょうね。
これすごく重要なことですよね。
ところでnice!の欄が可愛いことになってきている(笑)
by M (2007-12-13 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]