SSブログ
a.jpg

祝 累計300万アクセス突破!!  [リポート]

まだまだ道の途中。

今年の7月に200万を突破したと思ったら。

知らん間に300万突破してました(画像は12/12 10:00時点の管理画面)。

ここまで要した期間およそ28ヶ月とちょっと。

記事数は約650本。

おかげさまで閲覧数はどんどん加速化しておりまして、

最近は1日の平均アクセス数およそ8,000ほどに。

なもんだからアイテム名とかでググるとモノによっては上位表示されることもあり、

それがまた閲覧数を増やす要因となって・・・・・と

おかげさまでスパイラルアップ傾向にあります。

 

もちろんここまでくるのにはワタクシ一人の力だけじゃ無理なわけで。

とくにここ最近は「私の逸品(仮)」という企画で

あきらかに数人の方のお力を借りております。

実験的にはじめたこの企画、ワタクシとしては狙いがあり。

いつになるかまったくわかりませんが、

夢としてはこのBLOGを、ワタクシが若かりしころ楽しんだ

「オールナイトニッポン」や「ビックリハウス」のようにしたいなあと。

主催者(パーソナリティまたは編集者)として自分が買ったモノや

「いい」と思ったものを紹介するのはもちろん、

世のブツ欲魔の方々の情報もワタクシ目線でどんどん取り上げさせてもらって、

最終的にはこのBLOGをブツ欲の魔窟みたいにしたいと。

一歩踏み込んだら何か買わずにはいられなくなるような。

夢の中まで買い物しちゃうような。

そんなBLOG。

しかしまあそこまでいくにはまだまだ遠い道のりで。

もっともっと多くの方に毎日楽しんでもらえるように頑張らんとね。

途中で行き倒れないよう皆さん見守っていてください。

 

それではとりあえず400万目指してまた一歩踏み出しますか。

 

『私の逸品(仮)』募集中!!
あなたの自慢の逸品を、このBLOGで紹介させてください。
最近買った品、思い出の品、こだわりの品、大爆笑の品・・・。
あなたが「これだ!」と思うものをご紹介ください。
詳しくは
こちらを。

 


2007-12-13 07:22  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

sanasuke

Mさん、こんんちは。sanasukeです。
300万アクセスおめでとうございます!
毎日、Mさんの記事を楽しみにしています^^
これかも宜しくお願いします!
by sanasuke (2007-12-13 12:24) 

ラニカイ

Mさん、こんにちは。毎日楽しく拝見しております、            ブツ欲世田谷支部のラニカイと申します。(そんな支部無いですが。)    今回の内容と関係ないかもしれませんが、お便りさせて頂きます。
以前紹介されていたホノルルのオールデンの店、行ってきました!
今回はワタシ、ホノルルマラソン出場が目的でしたが、           同じくらい靴買いも目的でした。
紹介して頂いたお陰で見事ゲット出来、とても感謝しています。
以前ですと2足購入するとキーパーのサービスがあったそうですが、
もうやっていないそうです。                       また、今週にロイヤルハワイアンに移転だそうです。           で、白人の店員さんから「どこでこの店知ったの?」
と聞かれたので、「ブログだよ。」と答えたところ、           「最近多いんです。なんてブログ?」との事。              「Mのブツ日記」と言っておきました。(笑)メモってましたよ。      やはりMさんの影響力大きいのではないでしょうか?!           そういうワタシも友人にも教えましたし。
ワタシの今回の目的ブツは、990のブラックでしたが、           日本人サイズがかなり出るため、色&サイズによっては品切れでしたよ。   ワタシは運良く希望のブツを購入し、更にエドワードグリーンの      セールもやっていたので、チェルシーの82ラストのブラックを購入しました。 これ、ストラスブルゴやエストネーションでチェックしてたので、      かなりラッキーでした。その後ブツ欲の頂点に達し、、、。時計を。。(笑)
最後になりますが、オールデン、来月から値上げするそうです。
オールデン、もう1足欲しかったのですが、また次回です。
では本当に有り難うございました!
by ラニカイ (2007-12-13 12:27) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
昼休み時にチェックしていただいたようで有難うございます。
これからもよろしくお願いしますね。
by M (2007-12-13 14:45) 

M

ラニカイさん、こんにちわ。
熱いコメントを有難うございます。
オールデン、エドグリ、そして時計と一気買いされたようで。
うーん、うらやましい。
しかしまたオールデン値上げですか・・・。厳しいなあ。
今回購入されたブツ、ぜひ見てみたいので、「私の逸品(仮)」にエントリーしてみてはいかがでしょうかとさりげなく宣伝(笑)
by M (2007-12-13 14:55) 

バンブー

Mさん こんにちは 300万アクセスおめでとうございます。
これからも良いブツ情報と絶妙なコメントをよろしくお願いいたします。
by バンブー (2007-12-13 15:21) 

M

バンブーさん、こんにちわ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
by M (2007-12-13 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]