SSブログ
a.jpg

NATIONAL ANTHEM by YUKETEN プレーン・トゥ [欲しいモノ]

yuketen.jpg
NATIONAL ANTHEM by YUKETEN プレーン・トゥ

モダナイズド・アメリカンシューズ!

やこれいい。

今シーズンに入り、各セレクトショプで一気に取り扱いが増え、

雑誌Beginでも大プッシュなYUKETENの別注プレーン・トゥ。

典型的なMade in USAの作りながら、

ポッテリしすぎないフォルム+極太シューレースの組み合わせは

綺麗と可愛いのいいとこ取り。

ジャケパンスタイルにもラフなジーンズスタイルにも、

ショーツスタイルにも合う万能型のスウェード・タイプ。

にわかアメカジをぶっ飛ばす本格的なアメリカ靴ながら

時代性もちゃんと取り込んだ逸品。

これで税込み4万円は絶対に買いの予感。

どうです?みなさん。


2008-04-29 08:05  nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 12

わだち

こんにちは

父親が”ジャケパン”でなおかつ色合いがちょうどぴったりなので、誕生日プレゼントとか、予算があるなら父の日のプレゼントにチョウド良い感じです。私はトラッドスタイル志向でありますので、今年はちょっと違う感じのものを発注しました(納品は4ヶ月先ですが^^;)。
by わだち (2008-04-29 11:59) 

M

わだちさん、こんにちわ。
>(納品は4ヶ月先ですが^^;)。
それは楽しみですね。
手元に届いたら紹介してください。
by M (2008-04-30 06:55) 

スリム

おはようございます。
私もユケテン買おうかと思案中です。
バックスキン系か夏らしいスエードが
欲しいので、どんぴしゃなのです。
色は、白は絶対汚すので、サンドベージュかネイビーかですね。
ただ、私の守備範囲ではあまり見かけないのが難点です。
by スリム (2008-04-30 09:21) 

M

スリムさん、こんにちわ。
>ただ、私の守備範囲ではあまり見かけないのが難点です。
ワタクシの守備範囲だとトゥモローランド渋谷店やバーニーズニューヨークで見かけました。
by M (2008-04-30 12:56) 

H

Mさんこんばんわ
この靴、値段は4万円もしますが結構いい靴だと思うことは確かです。
お財布に余裕があれば買ってもいいような1足ですよね。
でも、個人的には黒が好き。
汚れも目立たないしね。
by H (2008-04-30 17:29) 

M

Hさん、こんにちわ。
>汚れも目立たないしね。
たしかにそれは言えます。
by M (2008-05-01 05:19) 

noi

Mさん こんにちは

以前、ショセのプレーントゥの時コメントしましたnoiです。
私は、色違いのネイビーを購入しましたが大変満足のいく靴ですよ~
流行のショートパンツとの合わせ以外も結構一年中使えそうです~
ユケテンは良いブランドなので、一時のブレイクで終わらない事を祈っているのですが・・・

by noi (2008-05-01 16:32) 

M

noiさん、お久しぶりです。
>ユケテンは良いブランドなので、一時のブレイクで終わらない事を祈っているのですが・・・
デザイナーが日本人ということもあり、応援したいですね。
by M (2008-05-02 06:18) 

AVANTI

YUKETENとSantoDomingoのデザイナー。
同一人物なのはご存知ですか?
by AVANTI (2008-05-08 04:58) 

M

AVANTIさん、こんにちわ。
>同一人物なのはご存知ですか?
ええっ!ユキ・マツダ氏ってSantoDomingoも手がけてるんですか?
それは初耳です。
アメリカで長年バイヤーをしていたというのは聞いてましたが。
by M (2008-05-08 06:00) 

AVANTI

Mさん、こんにちわ。
そうなんです。
なんとなくこの二つは
コンセプトが似ていると思いませんか?
私は以前、アメリカで彼の下にいたもので。
ちなみにL.A.でショップも開いていますよ。

by AVANTI (2008-05-08 13:09) 

M

>私は以前、アメリカで彼の下にいたもので。
ママママジですか?
ひょえーっ。
そういう方にこのBlogを読んでもらっていると思うと光栄です。
by M (2008-05-08 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]