SSブログ
a.jpg

みんなのテレビ [その他]

logo[1].gif

新しいメディア、はじめました。

なんとなく気づいている方もいるかと思いますが。

4月24日、「みんなのテレビ」というサービスを立ち上げました。

※詳しくはこちら

ま簡単に言うと、

「テレビをネタにあれやこれや語ろう」というもので、

著名人による語りが読める「みんなのコラム」や、

みんなで編集できる番組辞典「テレビwiki」や、

お題に対して投稿する「みんテレ大喜利」などを用意しております。

記者発表会で発表しちゃいましたが、

夏ぐらいにはなぜかラジオ番組とかもやろうかと。

みなさんの力をお借りしてゆるゆるのライブ&トークとかのイベントもやりたいなあ・・・。

いちおう編集長としてこっそりBlogも書いております(こちら

まあ温かく見守ってください。

そりでわ。

 


2008-04-28 10:00  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

sanasuke

やや!!
こんな凄い方たちと仕事ができるMさんは
やはり只者ではなかったんですね!
いや~すごい!
by sanasuke (2008-04-29 10:08) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
この新しいサービスでは、一般の方の中から有名人・著名人を輩出しようと思ってます。
長い目で応援してやってください。
by M (2008-04-30 06:53) 

ネコ

ふ~ん。
by ネコ (2008-05-31 04:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]