SSブログ
a.jpg

グローブトロッター スリムアタッシュケース [気になるモノ]

globe.jpg
グローブトロッター スリムアタッシュケース

こんなビジネスバッグもかっこいい。

見た目は派手だけど中身は質実剛健。

そして何と言ってもリーズナブル。

加えて軽いときてる。

もうワタクシにとって完全なツボのバッグです。

いやあ本当にいい。

 

バッグって非常にセンスが問われるアイテムです。

価格が高けりゃいいってもんじゃないし、

みすぼらしいのは大人としてカッコ悪い。

あまりに背伸びしたバッグを選ぶと野暮の極みだし、

あまりに冒険がないのもつまらない。

デザイン優先で選ぶと数年で使えなくなるし、

機能だけのバッグじゃ面白味に欠ける。

その人のファッション観とかセンスとかが如実に出るだけに

バッグのチョイスは慎重にしないとあきません。

で、ワタクシが選ぶとしたらこんなバッグ。

こういうの何気なく使っているビジネスマンがいたら

思わず見入っちゃいそうですね。

かっこいいと思います。


2008-06-29 09:04  nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 9

ぴーすけ君

ステキなカバン。
やっぱりこういうこだわりのあるモノを持ち歩くと
周りが注目しますよね^^
by ぴーすけ君 (2008-06-29 10:06) 

Leo

09SSのジュンヤで、こんなバッグ持ってましたねー。
ギャルソンといえば、なんとヴィトンとコラボするそうで・・・。ヨウジがエルメスと組んだりもしてますし、何か新しいブランドイメージを模索中なのでしょうか。
by Leo (2008-06-29 12:06) 

M

ぴーすけ君、こんにちわ。
これは本当にいいバッグだと思います。
価格は控えめで、それでいて頑丈ですし。
こういうのをサラッと使える人は粋だと思います。
by M (2008-06-29 18:34) 

M

Leoさん、こんにちわ。
ギャルソンとヴィトン、ヨウジとエルメス・・・。
ブランド好きな方には好まれそうな組み合わせですな。
by M (2008-06-29 18:36) 

ラモンヌ

ボクのアドバイスの通りかわいい路線目指しているのですね、わかります笑

冗談はさておき、こういうカバンはいいですね~!
ロングライフデザインってこういうものを指すのかなぁなんて思いました。
by ラモンヌ (2008-06-30 16:07) 

M

>ラモンヌさん
ロングライフデザインなんて洒落た言葉知ってるじゃないですか。
以上。
by M (2008-07-01 08:03) 

らばー

バッグ良いですよねー。僕も数だけはたくさんあります。
自分のコレクションを見渡してみると。。。悲しいくらい統一性ないですね。
しかもこれだけあってヘビロテはオンオフそれぞれ2つくらい。あとはタンスの肥やし状態。
Mさんのおっしゃる「質実剛健」「リーズナブル」は僕の中では特に重要。だって道具なんて使って何ぼだから。
by らばー (2008-07-01 10:19) 

M

らばーさん、こんにちわ。
>だって道具なんて使って何ぼだから。
ですよね。
どんなに高いものでもガンガン使ってボロボロになるまで使い切るのが愛だと思います。
by M (2008-07-01 11:51) 

ラモンヌ

そのツンデレ死ぬまでやってください^^
by ラモンヌ (2008-07-01 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]