SSブログ
a.jpg

Orobianco トローリーバッグ [欲しいモノ]

img10462202946[1].jpg
Orobianco トローリーバッグ

ちょい外泊用のかわいいバッグ。

そういうの欲しいと思いませんか?

現在は海外旅行用として吉田カバンのスーツケースを、

国内の2~3泊用ならエルメスのバッグや

ヴィトンの「ウェストエンド」(現在は廃盤)を使用しています。

前者はゴロゴロ転がせて楽なのですが、後者は完全に手持ち。

これがたまに辛くなる。

たとえ2~3泊の旅行でもバッグがどーんと重くなるときってありませんか?

そんなに重くなくてもゴロゴロ転がしたいときとか。

ワタクシの場合、ある。

もうムショーに転がして歩きたくなるとことがある。

ゴロゴロ&ダラダラしたくなる。

しかし手持ちバッグじゃそうはいかない。

ということで容量少な目のゴロゴロバッグが欲しいなあ。

といっても無骨なやつはNG。

使い勝手はいいけど見た目はファニーな一品がいい。

写真のOrobiancoはかなーりビンゴ。

上質なレザーにコロンと可愛い見た目にシンプルな室内構造。

うーん、いい。

こんなバッグをもって初夏の京都とかフラッとしたいですな。


2008-06-30 00:07  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

Leo

Mさん、こんにちは。
旅行はゴロゴロだよなーというイメージがある僕ですが、そのゴロゴロは結構トラブルも多いみたいですね。人ごみでは気をつけないといけないですね^^;
by Leo (2008-06-30 08:19) 

M

Leoさん、こんにちわ。
>人ごみでは気をつけないといけないですね^^;
山手線とかでよく足にぶつけられてます。
by M (2008-07-01 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]